素材狩り・ENMリヴェ・アットワ 

木綿布ほしい~とコロロカに迷いながら行ったもののライバルさんがいたので
少し一緒にいたけど取り合いもやだなーと思ってグスゲンに移動
でもグスゲンでは迷ってやっぱりお化けに会えず;;
うろうろして結局あきらめちゃいましたw

夜は久しぶりにみんなそろったのでENMへ
今回はミッションを進めたおかげでBからも行けるようになったので
うろこがひとつ少ないB(50制限)のほうから移動することに
りヴェは忍黒赤赤で連続魔2連発作戦になったのだけど
私ここで大きなへまをしてしましました(--;
前回のリヴェ以来赤やっていなかったせいか
ウォータ2マクロに連続魔いれっぱなしだったっぽ・・・
道中の雑魚に連続魔発動?!きゃぁぁぁ
みんな絶句・・・
さ・・作戦がぁぁTT
着替えようかとも思ったけどとりあえずそのまま赤でいってみようということになり
ワープを抜けていきました
Aより見破るヒポが少ないのでスニがかけられるならBのほうが道中楽かも?
今回の作戦はトリガー魔法案で
様子見で黒が入れた魔法で自爆がなければそればっかりをみんなで打ち続ける
というものw
一発目でいきなり自爆かましてくれたのでこれだーとなり
それ以外の魔法を次にやり自爆なかったのでそればっかり打ってみました
ちなみにバファイかけ忘れていきなりSeさんのHP8とかになってましたがw
Maさんは連続魔で他のみんなも同じ属性の攻撃魔法でやったら勝てちゃいました(*´▽`*)
作戦としてこれが正しいのかは何度かやってみないと検証できないけど
とりあえず久々に勝った~って感じでうれしかったです♪
景品は20万くらいのっぽかったけど(値下がりちゅーらしぃ。。)

次に時間がまだあるのでアットワの風とともににいくことに
山登りをさくっとして(少しだけ慣れてきたかも?道覚えてないけどw)
こちらは5人では勝ててるもののまだ4人では勝てたことがないのでちとドキドキ
前回の反省もあったのでみんなリレかけてやりました
でも範囲をそんなにもらわなかったのと一人も死ななかったので
思ったより順調に倒すことができました('-'*)やった~~
景品ははずれアイテムだったけどとりあえず金策にもなったし良かった

それからウインに向かって素材狩りしながら移動
今日の納品は豆のスープ。。
なんか売っている情報をフィルさんが調べてくれたらとっても高かったので
今日はやめとくことに(^-^;
安いメニューにしてほしぃ~
[PR]
by moonff | 2005-06-02 09:49 | そのた
<< 召喚レベル上げ 合成・素材狩り・召喚上げ・投げ... >>