納品・アットワ地図クエ・60BCサハギン 

Riちゃんに教えてもらったサイトでチェックしてサンドでスモークドサーモンお買い物♪
これ便利だね^^ありがと~~

それからウイン港でアットワの地図クエを受けて、Maさんと船に乗り、ビビキーへ
(前に潮干狩りしたとこっぽ)
???を調べると黒まんどらがうじゃっとわいたので二人で寝かせながら退治
時間はかかったけどなんとか倒すことができました(^-^;
複数の黒まんどらから寝かされるのは楽しかったデスw
それからウインに戻って報告
あとはアットワのENMやるときにでも地図クエの続きが見れるようです♪

夜は60BCに行くことに
60BCは初めてだったので中でも簡単と噂のサハギンのに挑戦することに
Jeさんの印章が間に合わなくてお手伝いになってしまいましたが5戦やることに
ナ侍狩白黒赤でいきました
侍のJeさんは今はメイン黒なので侍装備みんな売ったり捨てたりしちゃっていて
急遽装備買ってきてくれました(^-^;制限付のはこゆとき面倒ですね
私も久しぶりに白AF一式着ました。
なんか印象若い?!とか思ってLSで言ったら足元を指摘されて納得w
たしかにルーズソックス風だもんなぁ

ランタンはみんな持っていたのですんなり移動できました
ボムのところは相変わらずひやひやだったけど(^-^;
作戦は詩人→白→モンク→召喚の順に倒して後は寝かせるから触らない
ってかんじでやりました
楽勝って感じではなかったけどなんとか5回とも勝つことができました♪
ENMと違って印章提供があるので一人でも負けるとなんとなく気まずい感じになってしまうので
ほんとによかったです^^
アイテムのほうもそこそこ当たりだったので
無事売れればバーミリ貯金がいい感じに増えそうです

ウインでチェックした納品はマスの塩焼き。。
また明日~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by moonff | 2005-06-04 09:46 | そのた
<< オズレイズ2取りお手伝い・召喚戦  召喚レベル上げ >>