オズレイズ2取りお手伝い・召喚戦 

人手が足りないようなのでオズのお手伝いにおじゃましました
フレのZeさんも遊ぶ予定だったのでつきあってくれました^^
みんな先に行っていたので走っていたらFhさんが赤くなっててひやっとしましたが
死体出ることなく倒せたみたいですw
落ちるところで合流して暗号入れてもらっておちました

いつも落ちたところでやるのですが今回は上のところでやるようで掃除してから移動
Ar君が釣りをしてくれCarさんがメイン盾をしてくれました
ハイプリやったらなんと一発でドロップ('-'*)
せらさん強運の持ち主です!!おめでとぉ~~
あまりにあっさりでたのでそのままスキル上げ(?)かねて殴ることに
11時半くらいに解散になりました

バスで暗黒取得クエでも受けようかなーと思っていったらなぜか発生せず^^;
なんでだ??とうろうろしていたら
Maさんから時間半端だから召喚戦を少人数でやってみない?と話が来たのでジュノで合流
赤75サポ忍ソロでもできると噂だけどZeさんと私と3人でもやっぱり誰か死んだらいやなので
暇なひといないかなーとソロのフレに声をかけてBoさんとAr君がきてくれました
Ar君は音叉もらえるかわかんないとのことなので先にラバオに送って
後からほかのみんなと合流
無事音叉げっとできたようなので風の召喚戦するためテリガンに向かいました
(時間遅かったので近そうなところでw)
赤/忍74 赤/黒70 黒/白75 暗/戦73 白/黒74 の5人で突入
赤2人と暗黒が前衛のポジションで
白と黒は対になるように配置してやりました
後衛ばかりでどうなるかと思ったけど
アストラルフロウを無事れじれたのでかなり楽勝?(^-^;
もちっと人数減らしてもできそうです
おこずかい稼ぎにいいのでまた少人数で挑戦してみようということになりました

ウインに行って見たら今日はローストコーン
調べたら特産品が獣人支配地域なのでそっちはあきらめ
競売で安くみつけたので2D納品
ジュノに戻って某アイテムの履歴見ておちました;;
[PR]
by moonff | 2005-06-05 09:43 | そのた
<< 暗黒100斬り 納品・アットワ地図クエ・60B... >>