暗黒100斬り

昨日暗黒取得ジョブのクエが発生しなかったのは
もしやどれか前段階クエを終わらせていないから???
と思いバスクエのやりかけのものをチェックすると
終わらせたつもりのがまだ最後の報告を済ませていなかったのに気づいたので
話にいきました
これがひっかかっていたようで無事暗黒のクエ発生
カオスブリンガーげっとです('-'*)
装備できるのは戦士と暗黒だけらしいのでロンフォで戦士に持たせて出動

戦士は8なのでよわよわウサギを狩りました
おかげでウサギの皮とか肉もついでにげっと♪^^
正の字書きながら100数えたけどTV見ながらだったせいか数はあやしぃかも?w
なんとか100(たぶん)やれたので暗黒関連は今日はここまで
白に着替えてウインへ行き納品チェックです
マトンのロースト・・・
ギルドでは1000円ちょっとだったのでまた調べよ。。と放置
今日もトルク売れなくてひやひやなんだけど、
フレいわくどうも黒で必須トルクらしいので
この先あげるならとっておいたほうがいいのかなぁ?
と戻ってきたときの事を考えて悩みちゅ(xx;
召喚のバーミリも大事だけどどっち優先させるか微妙っぽ・・・
[PR]
by moonff | 2005-06-06 09:42 | そのた
<< ENMソジヤ 暗黒  オズレイズ2取りお手伝い・召喚戦  >>