ENMソジヤ 暗黒 

インできたのが遅かったのでENMやることに
ソジヤは前回負けているのでリベンジです
トリガーさくっと取って突入~
今回も忍忍白黒で40制限はいりました
前回の反省をいかしてやったらさくっと勝利
アイテムは、、くいっくべると~
(TTいいの。。勝てたから・。。

終わってから暗黒のクエ続きをやりにベドーへ行きました
無事100殺してたらしくてムービー見ることができました(*^-^*)
これでEXジョブやっとコンプです(いまさら?w
戦士8でいくのかなーとひやひやだったけど白でもだいじょぶだったのでほっとしました

それからクフィムテレポつかってウインへ
納品はベークドポポト。。。ギルド売りは高いので一度落ちて価格とショップチェックして
バスの倉庫で買ってきました。今日はわりと安くあがってよかったなぁ

そういえばれいのトルク、、戻ってきちゃいました(xx;
はう~っって落ち込んでいたら履歴見てくれたフレがまた120万にあがってる
というではないですか
ど。。。どうして~~~(泣
売るべきか売らぬべきか。それが問題デス
[PR]
by moonff | 2005-06-07 09:41 | そのた
<< 召喚上げ 暗黒100斬り >>