召喚レベル上げ・ウインM9-2「月詠み」

夜のMに間に合うように召喚のレベル上げしよっか?ということになりレベル上げへ。
人がいなくて前衛4後衛2で構成は忍モ戦暗赤召
でも今思うとこの構成はきびしいような。。。
赤と詩人で後衛2は何度もやっているけど召だとそこまでの威力ないっぽ(^-^;
狩場はどこも混んでいるのでメンバーさんのお勧めで初ジタでトンボ狩り
ところが一戦目でいきなり赤のZeさん死亡TT
前衛の挑発よりケアルのヘイトがまさってしまったらしぃ。。
いなければ死デジョンするよと言ってくれたけど、しょっぱなだし・・
と探していたらSerさんがテレポ屋していたのでお願いしてみたら
交通費だけできてくださることに(T-T*)
めっちゃ遠いのにありがとぉ~~
なんとか建て直し、再び戦闘
このPTやばい(?)と思ったのか定かでないけど忍さんが40分後に用事で抜ける宣言
そして戦士さんときどき動きません。。。
戦ってても動きません。。。無言離席なの??(^-^;
戦闘が終わってもしばらく動かなかったりしたのでモさんが「キックして5人でやる?」
とか言ってたら「すみません。席はずしてました」と。。
だ。。だいじょぶなのかぁ?と忍さんでなくても思う展開でした。。
そしてトンボリンクで壊滅状態に
最後に生き残ったZeさんだけなんとか逃げてもらって二度死にはなくなったけど
忍さんが抜ける時間まで10分くらいしかなかったのでみんなで死でじょすることに
経験値は一応プラスだったけどなんだか微妙~なPTでした^^;;

忍さん抜けた後続行する人はやりましょうということになり、
ちょうどナイトできるBolさんがインしたのでお誘い。
戦士さん抜けるのかな?と思ったらまだやるっぽい。(都合悪いわけではないっぽ?)
モさんお勧めのミザレオでやってみることになり、みんなで移動
ここでもクフィム移動中薬をみんな使っているのに使わずに絡まれて
自分のHPの色変わると挑発しなくなり
近くにいたので回復してくれたZeさんが真っ赤になるという事態にTT
その後先行していた人が戻って倒したけど、Zeさんがスニかけてあげたのに
その後切れたまま走ってまた絡まれ。。。
でも挑発はなし
死にたくないのはわかるけど自分のせいで絡まれたのにどうなの?とか珍しくむっとしてしまった。。。
ミザレオでも薬使ったり使わなかったりで「あーこわかった」とかいうし
もちっと周りの人のことも考えなよ。。ともう誘わない人リストにいれちゃいました
ミザレオですが、、、ここ強いですw35でいくところじゃないですねw
一戦目で全滅w
あまりにさくっとやられたので笑っちゃいました(^-^;
死デジョンし、戦士さんが抜けたので白さん誘ってみんなで巣にいきました
うまうまで狩れてレベルは37に♪
それにしても。。死にたくないからって挑発しない戦士なんていらない~~
と改めて思いましたヽ(´ー`)ノ
6人しかいないんだからみんなで動かないとやっぱだめだよねぇ。。

巣ではりんく芋がいて、かー君つりの依頼があったので
「やったことないから失敗したら一人で死ぬから回復しないでレイズよろ」
っていったら、Zeさんが寝かすからだいじょぶっと言ってくれて緊張しつつ挑戦('-'*)
無事うまくできたっぽ♪わーい
今度トライマライあたりで練習しようかと話していたので
思いがけず実戦でやらせてもらえてよかったです
何度か今回やったけど思ったよりだいじょぶかも?w
モさんも白さんも面白い人でおばかな会話をかわしつつ楽しくれべりんぐできたのでした

夜はウインM9-2をやる予定だったのでウイン石の区からトライマライへ行き、満月の泉へ
作戦会議をし突入です(以下微妙にネタばれあるので知りたくない人は読まないでねw)
構成はナ75狩75白74黒75赤75赤74
今回は私はサポ召喚で参加。オートリフレと真空の鎧が魅力です('-'*)
プロシェルとリレかけてMP回復後入り、中でガルーダ姐さん出して真空の鎧
広場にいくとカーディアンが4体いるので3体寝かして1体ずつ倒していきます
この辺はかなり楽勝でMPもほとんど減りませんでした
最後の一体を寝かしている間に回復して後半戦という作戦だったのですが
もうこのままいっちゃっても平気そうだねーということで、そのまま続行
最後のカーディアンを倒すとムービーです
ムービーが終わって見るとカラハバルハの出したらしいマンティとワイバーン、そしてアジドマルジドの登場です
サンドMの王子同様、アジマル兄さんも勝手に動きますTT
ワイバーンを赤のUzさんがマラソンしている間にマンティを残り5人でやる作戦でしたが
アジマル兄さんが突っ込んでるよ!とUzさんがアジマル兄さん回復している間に範囲くらってUzさん死亡(^-^;
その後マンティをなんとか倒すもののもう一人の赤のMaさんも死亡
範囲くらってアジマル兄さん死亡で強制排出。。。
私も700くらいのくらってぎりぎりセーフ。。って感じの生存状況でしたがw
レイズしてから反省会
どうもムビを見終わるタイミングがみんな違うので、最初の人に合わせて敵と兄さんが出てくるので、最後の人はもう戦闘始まっている状態で現れるという感じになってしまったこと。。それとやっぱり後半戦前に休憩を入れて真空の鎧かけなおしたほうがいいかも?
ということになりました

二戦目突入。こちらも前半は楽勝。真空の鎧かけなおしもOK
ムビは二度目以降は勝手に進行するらしく、合図しなおす必要なく同じタイミングで今度は終わりました
後半戦、Uzさんがワイバーンマラソンをがんばっていてくれる間にみんなでマンティを倒す
これも成功
楽勝でいけるか?!と思ったら。。。
マンティ倒したと同時に兄さん猛ダッシュでワイバーンのところへ
きゃ~TT
兄さんタゲっていたものの回復できません
兄さんやられて強制排出(がっくし。。。
「敵じゃなくてアジマル兄さんにスタン・バインドしたいよね。。」
とのZeさんの言葉にみな深くうなずくのでした。。。(某王子を思い出すなぁ、、TT

3戦目突入。マンティ倒す前に前衛から合図入れるとのことだったので、アジマル兄さんに私はびったしくっついていました。
今度は逃げられないわよ~~と;;
やっぱりマンティやったと同時に走り出します
ストカに近い状態でアジマル兄さん回復。途中で姿が見えなくなりびびりますが
もうたげれてるからいいやーと見えなくてもひたすら回復
そんなに攻撃魔法しないで~~(泣)
そしてなんとか勝利(^-^;
兄さん。。強すぎますヨ。。。

ウインに戻り、天の塔へ行き最後のムービーを見ました
ウインの人でなくてもこれはぜひお勧めです(*^-^*)(まぁ私もサンド人だけどw)
最後しんみりしてしまいました。。。
無事ウインのランクも10になり、王国旗と10万ギルもらいました
移籍してからそんなにたっていないので戦績がまだ5万ほど足りず礼服はまだもらえませんが、
もちっとウイン人やって、もらおうかなーと思います
バスのMはそれからかなぁ
プロマMもまだ途中だしね(^-^;
でもこれで一区切りついた気がします

ウインでおしゃべりして落ちました
久しぶりにがんばっちゃったかもw
[PR]
by moonff | 2005-06-12 09:31 | そのた
<< アットワENM ウインM9-2ちこっと・召喚レ... >>