アットワENM

インが遅かったのでENMをやろうか~ということに
いつも盾してくれるSeさんが調子悪そうなので珍しくほかの方といってみることに
フレのHaさんとVaさんがきてくれたので5人でアットワのレースランナーをやることに
いつも同じメンバーだと気心しれているので気楽だけど
たまにはほかの組み合わせも楽しいですね(*^-^*)
会話のノリがあやしくて面白かったです
アットワの道はさっぱりなのでみんなで迷走してなんとかたどり着き
山登りのほうは記憶を頼りにいったらなんとかなっちゃいました♪らっき~
ところが登ったところでHaさん「あ。。ごめん。モグハに忘れてきちゃったみたい」
とのこと@@;
D2してもらって再び山登り
なんか焦っていたせいか落っこちて、裸になって登っていたようです
本人いわく「ひっかからなくなった」ってほんとか~?w

それからENMのBF前で作戦会議して突入
あ、ちなみにやっとアットワの地図げっとです。
スカリーYかっこい~><

レースランナーは動いているときの黒のZeさんの削りがメインなんだけど、
とまっているときにたたかないと動いてくれないのでナと忍の二人にがんばってもらいました
最後の追い込みのところで範囲くらって忍のVaさんお亡くなりになっちゃったけど
すぐに倒してコンバしたMaさんのレイズで復活
無事経験値とアイテムげっとです^^
はずれアイテムだったけど結構楽しめたのでよかったな♪
[PR]
by moonff | 2005-06-13 09:29 | そのた
<< 錬金あげ・シフAF3お手伝い・... 召喚レベル上げ・ウインM9-2... >>