錬金あげ・シフAF3お手伝い・流砂・苔とり・オティ取り

荷物がいっぱいになってきたので連金あげよーとバスへ('-'*)
でも素材すぐなくなっちゃったので終了~w
スキルは10になりました

SefさんからシフAF3のお手伝い依頼きたのでジュノへ戻り要塞へ
前にも手伝ったことあるけどすっかり忘れていました(^-^;
絡まれなくなったのは嬉しい発見だけどw
ボムの自爆失敗で3回くらいやり直したけどなんとか無事アイテムげっとできたようです
珍しく6人中5人女の子でちと盛り上がってしまいました♪
ヴァナはリアル女の子多くはないので嬉しかったです

夜はKoさんのほしいアイテム取りに行く予定だったのですが
フレのBC祭りが延長しているらしく、みんなで暇つぶしに流砂にいきました
子株狙いです。
なんだかまっきーろになったわりに一個しか出ませんでしたwざんねーん
ルテまで送ってもらったKoさんとラバオで合流してみんなでクフタルにいきました
けもりんがいなくて蜘蛛あまり気味でしたがなんとかなりそうなのではじめてみたら
さくっと10分くらいで出ちゃいました(*^-^*)らっき~
早く終わったのでオティ取りにも行くことに
エクレアの弓らしいです
ごぶの抽選なのでレベル上げの人がいないか確認しつつ掃除
ライバルPTもいてどうなるかなーとどきどきしましたが
むこうが12時過ぎに帰ったのでその後は独占状態
一体目のNMが落としてくれたので無事Koさんゲットすることができました~
Koさんの愛用していたエウボウはフレのSeさんが譲り受けることに
Seさんは一週間くらいフェ・インにこもってはっていたけど取れなかった人なので
とっても嬉しかったらしくしばらく戦士より狩人あげようかなーって喜んでいました♪
それからみんなでジュノに戻りました

Koさんが何か作ってくれるというのでモグ前で会ったら
スキルアップアイテムを使って作成。。合成失敗;;
どうも材料は昔ムバENMで出たあのアイテムっぽ???
何ができるはずだったのかなー?と思ったら
また作るからとりあえずと自分用にできてた完成品をくれました
「猿棍」という両手棍であまり見たことないやつです
そんな難しいの無理しないでいいよーと思ったけど、
銘入りで記念にとのことなので、ありがたく受け取りました
属性杖より殴りのD値倍くらい???
前に別のフレからもD値の高い片手棍をレベル60記念にもらったけど
みなさま。。私は平和主義の白なのになぜ???とちと不思議な気持ちに。。(^-^;
しっかり殴らせてもらうけどさ。。wえへ
親しいフレはやっぱりみんなお金受け取りを拒否したようでKoさんは最後の合成を
いろいろがんばっている模様。。。
どうか割れが少ないように。。。
残り少ないヴァナでの時間を楽しんでもらえたら、、と思います
[PR]
by moonff | 2005-06-14 09:25 | そのた
<< 錬金・神BC模倣魔・さそり  アットワENM >>