錬金・神BC模倣魔・さそり 

昼間にFhさんがコバルトジェリーを入荷してくれたので連金上げにバスへ♪
やってる最中リアルで来客が急にあって中断(ノ_<。)
せっかくだし上げたかったよぉ~
Fhさんありがとぉ。また明日がんばります

Koさんお別れ会第二段と称して今日はBC祭りでした
懐かしい人もゲストに呼んで構成はナ75暗74狩75白74黒75赤74でした
koさんは二回分あるのでクローソーオーブの模倣魔とラキシスオーブのさそりのを
他のみんなはさそりのほうをやることに
デム→ムバ→エスケ→鉱山→ホルレーの岩峰にいきました

最初は模倣魔だったのですが、これは全員初体験
これの一番危険な技は魅了ですw
一定間隔魅了されるので、された人は寝かせて、とけたら起こすというのを繰り返し
敵のHP半分くらいのとこで魅了された人のジョブの2Hアビ使うらしいのですが
なんていうか。。大騒ぎでしたw
「魅了きたー」「寝かします~」
ってやってる間に魅了されている人は仲間を攻撃w
毒ったりスリップ入ってると寝かしが効かないのでいつも以上に
状態回復もハラハラドキドキです
そして、、半分のときに魅了されていたのは私だったようで
引き寄せられ、光杖で竹やり特攻みたいなノリの私の横でやつは女神をつかってくれました
(ノ_<。)のー
削りのただでさえ難しいやつなのに、、全回復ですか?ぇー
そして範囲くらって死人出たもののリレで復活~
そのまま衰弱気にしないで続行してたらどんどん魅了ぱわーにやられて
みんなで追いかけっこ状態w
とうとうKoさんMaさんのとどめをさしましたw
なんていうか爆笑です(^-^;
きゃーきゃー騒いでいたらどんどん死んで
最後魅了の切れたZeさんがなんとか脱出して蘇生係りは確保できましたw
勝てなかったけどかなり笑えました

レイズしてもらってから、後衛3人はサポの着替えにジュノへ戻り
模倣魔では黒/白・赤/暗・白/黒でしたが
さそりは黒/赤・赤/黒・白/召でいきました(赤黒は寝かし担当なので精霊の印目当て)
Koさん→Maさん→Egさん→Zeさん→Seさん→私
の順番でやりました^^
さそりは途中光曜日・闇曜日を迎えたもののなんとか全勝
Koさんのアイテムはみんなでロット勝負になりましたが
はずれアイテムだった私にEgさんがもらった分をわけてくれました
ほしいものの素材だったので浮かれてもらっちゃったけど数が足りないので
あとで競売見にいったらめっちゃ高いものでびびっていますTT
昔は毎日金策を一緒にした仲だったけど、、りっちになったのかな???
(一緒にチョコボなんて貴族の乗り物だーと叫んだ昔がなつかしぃ。。。
ちなみに私いまだに徒歩メインだけど。。)

明日の準備用パールを買いにバスに行ったのですが闇曜日は休業とのことTT
2時からメンテなので泣く泣く落ちました
明日ほんとにだいじょぶなのかなぁ。。
でもみんなに協力してもらったし、
なんとか楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います
[PR]
by moonff | 2005-06-15 09:17 | そのた
<< パール・錬金上げ・お別れ会 錬金あげ・シフAF3お手伝い・... >>