パール・錬金上げ・お別れ会

前日メンテで買えなかったパールを買いました
パールの名前は気持ちそのまま「楽しく」ではっぴり~
色は卒業イメージの桜のぴんく
お別れ会用のメッセを設定しておきました

それからFhさんがたくさん入手してくれたコバルトジェリーを使うため
バスで錬金修行。やっと14になりました(*^-^*)
それからはインするたびにフレにパール配り
9時からパールつけてもらって説明会、10時突入の予定でしたが
移動や残業で遅れた人がいたりで、11時近くに突入しました

ナはSeさん・Haさん・Afさん
忍はGaさんでいろいろ仕切ってくれました
暗はAr君とEgさん
侍はGrさんとKoさんフレのかた
狩は今日の主役のKoさんとFoさん
後衛は
黒がFrさんが仕事で間に合わずZeさん一人でがんばってくれました
赤はMaさん・Boさん・Asさん。裏の前回のから3日たっていなくて
どたんばで入れなかったけど待っていてくれたNeさん
詩でArさん
白で私。
それと別鯖から挨拶だけでもとかけつけてきてくれたYamさん
Koさんの人徳だなぁって思います^^

さて、初裏ですが裏初心者の多いメンバーだったためGaさんがいろいろ作戦を伝授
してくれて、それをメインに進めました
砂時計が流れ出したところで各チームのリーダーがアイテムを使って増やし
メンバーに渡します
私は盾チームだったので、せっせと配り、みんなで突入
ウインの風景はそのままなのですが暗くて曲もやばい感じのが流れています
街の中なのにヤグっぽいのやうわさの石像がいます
石像は精霊で削るしかないらしいので精霊チーム(黒と赤メイン)は
寝かしたり削ったりと大忙しだったようです
私は盾チームの回復メインだったので想像していたよりは忙しくなかったかも?
通常の半分以下の人数でやるのでなかなか熱いようですw
MP休憩をはさみながら少しずつ進軍しました
途中Gaさんの事故死があったものの順調にいきました
競売の手前の橋のところで競売からひきずってくることになったのですが
ここで召還めっちゃつよいですw
アストラルフロウくらってみんなで死んじゃいました(^-^;
りれかけていた人がみんな起きて蘇生
残り時間10分きってしまったので立て直して続行しましたが
残念ながらタイムオーバーで強制排出
でもとっても楽しかったです
Koさんも裏の重いのがすごく嫌だと前に話していたので、
今日はすごく軽いと喜んでくれたからよかったです^^
石の区のもぐ前に出されたのでそこで写真をとっていたらFrさんが仕事から戻りイン
挨拶をしてみんなで花火をあげました
1時近かったのでここでみんな落ち、まだ大丈夫な人だけ誘ってホラへ飛び
Yamさんと合流しました。
今まで引退してしまったフレはだんだんインしなくなり、、ってパターンが多かったので
きちんとお別れ会ができてよかったです
自己満足かもしれないけど、最後まで少しでも楽しんでもらえたらなって思います
あーでもやっぱすぐ帰ってきてほしぃ;;
複雑な心境です
[PR]
by moonff | 2005-06-16 09:14 | そのた
<< LSイベント・錬金上げ・流砂斧... 錬金・神BC模倣魔・さそり  >>