LSイベント・錬金上げ・流砂斧とり?・パピ取り

Koさんから闇杖できたから受け取って~とテルが(^-^;
光杖だけでもじゅーぶんなのに。。と思いつつ聞くとみんなの分は大丈夫だから
というのでありがたく受け取ることに
光闇と白がメインでつかう杖二本も銘入りでもらったから、毎日大事に使うね
っていったら「メインは猿棍ですから(*^-^*)」と言われ
「やっぱそれって殴れってこと?」というと笑顔が。。。w

LSイベントのウインからジュノまでマラソンイベントがあったんだけど
離席がちになるので今回も不参加(^-^;
孤独にバスで錬金上げしてました
ジュノで買った毒素と前回作った水銀で毒薬つくり♪スキルは16になりました
ジュノに戻っていたときにちょうどFhさんとOsさんがゴールしたようなので
覗きにいきました^^
みんなたるっこでかわいいですw
メインに着替えた人などもきて、最後まで完走したIsさんを迎えました
おつかれさまです

それからFhさんがNMの落とす斧取りを手伝ってほしいとのことだったので
リアルで落ち着いてから一緒にいくことに
1時くらいにFhさんとAr君と3人で流砂にいきました
トリガーを使うタイプのだったのですぐにNM退治開始
ありんこなので静寂くらってむっときたけどなんとか倒せました
でもアイテムは今回ははずれ(^-^;
次はシフさんつれていくといいのかなぁ?

それからAr君のRunちゃんの限界アイテム取りに古墳へ
時間が少ししかなかったので残念ながら出ませんでした
でもみんなでスキル上げっぽくやったので楽しかったです^^

Koさんにやっぱり言わずにはいられなくなって「引退やっぱやめたっていってもいいよ」
って言ったら「戻るときは必ず一番に連絡しますから^^」って言ってもらえて
この言葉が一番嬉しい置き土産かもって思いました><。。。
[PR]
by moonff | 2005-06-17 09:10 | そのた
<< トライマライ鍵取り・クエアイテ... パール・錬金上げ・お別れ会 >>