トライマライ鍵取り・クエアイテム取り・お別れ

インしたらポストに大金が。。。
いろいろやり取りはあったものの、結局受け取ることに。。。
「ぱーっとつかっちゃって」って言われたけど、なんだかもうお金とは思えなかったです
それからKoさんから誤爆で面白いのがきて、頼まれごととかもあって
ばたばたしているうちにKoさんは最後のお別れ会に行くことに

引退するKoさんの最後のインの日なので、LSでのイベントが終わったら顔を出すことに
すぐに行けるように私たちは身内だけPTでトライマライで鍵とりをすることに
Koさんにもらった猿棍なかなか打撃強いしスキルの上がりもいーかんじです

Koさんからあるフレさんへの預かり物をしていたんだけど当人がインしてくれたので、
そのアイテムを持ってサルタバルタで合流
空LSでのイベントはマラソンだったようです^^
みんなで最後のお別れを行って帰りました
最後はモグで落ちたいとのことだったので、私たちもおひらきに
トライマライで鍵とりとアイテム取りをしました
Koさんとは裏でいろいろおしゃべりをしながら。。。><
鍵が出て、クエの確認で一度港にいってから、またトライマライに行き
Seさんに迎えてきてもらって箱探しをしつつまたクエアイテム取りの現場へ
ライバルさんもいたし空けられちゃったかも?
クエアイテムはMaさんがシフでとれはん2つけてくれているのになかなか数がでません
鍵は3個目が出たのでもったいないからまた箱みてくるとZeさんが探しにいってくれて
発見(*´▽`*)
かぶとは残った人で殴りつつ、またSeさんに連れて行ってもらって箱をあけ
無事クエのだいじなものげっとです

Koさんが落ちるまではいようとずっとみんなでかぶと殴っていました
最後はなぜか白/黒のジョブで、サチコメは「最後はメイン臼で」でした
てっきりカンストジョブで落ちるのかなと思っていたので意外でしたが
Seさんに「Luさんにあわせてじゃないのかなぁ」と言われて違うかもしれないけど
ちょっと嬉しかったです;;
テルで最後のお別れがきて、話してからKoさんは姿を消しました
それから少ししてメッセが届きました
しばらくメッセは消せそうにないです><。。。
[PR]
by moonff | 2005-06-18 09:09 | そのた
<< ENMリヴェとアットワ・ウインクエ  LSイベント・錬金上げ・流砂斧... >>