人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召喚上げ

入ったのは遅かったんだけど人がいたのでレベル上げに行くことに
忍戦暗黒赤召37PTでヨト石ポイントでやることに
忍さんがヨト石をまだ持っていなかったのでカザムからみんなでチョコに乗って行きました
戦さんの名前どこかで見たことあるな~と思ったら召喚LSの人でしたw
召喚74の人なのでメインの人とやるのはどきどきだ~って思ったけど
LSのほうきていろいろ話してくれて面白かったです♪
忍盾と戦のサポも忍だったので回復は結構楽で、
今回も履行MBメインでできました(*^-^*)
最後黒さんが寝落ちしちゃったのでZeさんと着替えて飛び、D2で送りました
by moonff | 2005-06-20 09:06 | レベル上げ
<< 黒AF2お手伝い・召喚上げ・斧... ENMリヴェとアットワ・ウインクエ  >>