黒AF2お手伝い・召喚上げ・斧NM手伝い

残りの水銀を毒薬にすべく内職してたらAr君からRunの黒AF2のお手伝い依頼が
2人でだいじょうぶなのかなーと思いつつ巣へ
たいして待つことなく水エレマークが出てRunちゃんが釣りにいってくれました
そしていもも一緒に帰ってきました(おや?w
Runちゃんは芋を寝かしつつエレを魔法で削り、私は殴ってTPたまるたびにヘキサ
なんとか倒せました^^
無事アイテムげっとです。おめでとぉ~
そのまま芋処理しようとしたら別の芋もリンクしてきたのでエスケで脱出
前にフレのでつきあったときはなかなか水エレマークにならなくてずーーっとスキル上げ
になっちゃってたんだけどるんは運がいい子なのかも♪

夜はまたまた遅い時間だけど人がいたのでレベル上げに
ナ狩暗赤赤召37PT
ナさんのしたくでちこっと遅くなったものの10時半くらいに出発することに
事前にヨト石の確認したはずなのにテレポしたらナさんジュノに置き去りTT
持ってないなら先にいってほしぃ。。。
仕方なくテレポしてくれたMaさんもつきあって船でカザムに行き、
ナさんを連れてチョコでヨトポイントまで走り
これだけで30分待ちくらいTT
赤さんが面白い人で一緒に雑談で盛り上がったけど狩りは結局11時開始に
狩人さんの釣りが上手なおかげで稼ぎは順調でした^^
でもレベルが一人あがると急にまずくなってしまって、クアール混ぜないときびしいかな?
と思っていたら「12時で落ちます」、と3分前くらいにナさん発言
みんなしーん。。。。
せめてサチコに書くか10分前くらいに言おうよ。。(--;
一時間で終わりになるなら誘わないとか補充も考えるのに、、
とりあえず「はい」とみんなレスいれたら
「抜けますねー」とPT離脱、そしてさっさと呪符デジョンで帰られました。。。
それから1時間くらいしかできませんがと補充を探したけど
ちょうど決まってしまったようで、あきらめてみんなで帰ることに(^-^;

ジュノに戻ってからFhさんから斧NMの手伝い依頼があったので一緒に流砂へ
今回は二人なのでどうかなーと思ったけど一緒に殴りながらやったら光連携もできて
無事倒せました^^
アイテムは、、、えー。。また残念でしたがw
[PR]
by moonff | 2005-06-21 09:03 | そのた
<< 合成いろいろ・LSイベントEN... 召喚上げ >>