合成いろいろ・LSイベントENMデム編 

荷物がまたたまってきたので合成することに('-'*)
裁縫は木綿布の取り合いが厳しいので
骨を8まで上げてフライを作ることにしたので
とりあえず骨が上がるまでは保留にすることに
骨くずはなんだか今競売じゃD4000-5000するのでギルドにはりこんで
入荷と同時購入だとD2000くらいで買えるよーと聞き、倉庫を一人待機させてみました
ぇー、、、どんくさい私でも3D買うことができました
(6回入荷を迎えてこれなのでちと微妙ですがw)
とりあえず1Dだけ使って髪飾りと矢尻を作りスキルは1にw(8って遠いぞ。。;;)

次にバスに行って錬金上げ。
蜂蜜がたまっていたので、セージと蒸留水を店で買ってやまびこ作りです♪
これ自分でも使うので作れるといいですね~^^
スキルは19になりました!なんか順調かも♪

それからウインに行き、調理をやりました
バスでコカ肉が2D買えたので
カザムからしとマウラのにんにくは以前に買ってあったのでそれを使い
@は。。とひとつ誤算が(--;
ワイルドオニオンって店売りギルドでたまーにってやつらしぃ。。
とりあえず手元にあった分だけで作ることに
今まで気にせず捨てたりしていたけど今度からはとっておこ。。
山串作ってスキルは34に

夜はまたまた遅くなり10時くらいから
ちょうどZeさんがフレのお手伝いが入ったのもあって
LSイベントのほうにお邪魔できることに('-'*)
プロミヴォンのENMは初体験だったのでどんなかなーとドキドキ
ジョブは黒でおじゃましました
構成は忍(Fhさん)戦(Serさん)シ(Bokさん)シ(Shiさん)シ(Maさん)
白(Raくん)黒(Isさん)黒(私)赤(Oisさん)
でOisさんはBC前までの護衛できてくれたっぽw
(裸だった気がするのはキノセイってことでヽ(´ー`)ノ)

道中はFhさんとIsさんが道チェックしてくれていたようで
みんなで後にぞろぞろとひっついていきました
敵は正直こんなに簡単になったのか@@;とびっくりするくらい修正入っていました
これはみんなさっさとプロミヴォンM終わらせてミッションの続きを楽しんだほうがお得かと
私は修正前の難易度しか知らなかったので、負け続けでプロマMあきらめちゃったフレもいるので
教えてあげよーと思いました
(プロマMはいまやぜんぜんやってないーって人かアルタユまでいけちゃうよって人が多くて、途中やってる人はとっても少ないのですよTT)
さて、絡まれつつもみんなで倒し、死体を出すことなくBC前まで到着
みんなで突入!
Fhさんがタゲ固定(?)だったのかすごい勢いでオレンジに
あら^^;ケアルケアル~って間に合ってないわw
あ、死んだ、、、ってことでFhさん雑魚相手にはじめのほうでお亡くなりに(^-^;
戦士のSerさんは大忙しだったようで(前衛戦シシシだもんなぁw)
雑魚につきまとわれる後衛からShiさんがとってくれてなんとかこっちも死なずに
ひたすらケアル(あれ?黒だったのにケアルしかしてないぞw)
でもなんとか勝利^^;
Ra君がMP回復してFhさんをレイズしてくれて
みんなで経験値をもらえました♪
ここのアイテムはよくわからないんだけど、FhさんがLS資金で貯金してくれることに
思ったより楽だったのでこれでこの経験値はおいしいかも?と思いました
みんなでポイントからでてD2して帰りました
なかなかイベントに参加できなかったので今日はおじゃまできて良かったです♪
[PR]
by moonff | 2005-06-22 08:57 | そのた
<< 合成&素材狩り  黒AF2お手伝い・召喚上げ・斧... >>