合成&素材狩り 

TVの最終回があったので11時半頃にイン♪(ドラマ面白かった~(*´▽`*)
前日路上で落ちていたのでウインまでひた走り
納品チェックしたら面倒そうなのだったのでパス
荷物整理しようと森の区にいったらフレ二人と遭遇
おしゃべりしていたら12時過ぎたのでまた納品チェック
今度は楽ちんなベークドポポトだったので倉庫で買いに行って納品
たまにしか納めないけど地道にたまってきててうれしい・・・

骨くずギルド買い競争に負けたので前回の在庫を使ってスキル上げしてたら
また別のフレに遭遇
遅いインだったし誰にも会わないかな~と思っていたけどそうでもないかも♪ちと嬉しい
在庫を使い切り、おとなしく素材狩りにいこうかな。。とグスゲンに行ってみることに
ちょうどテレポシャウトをずっとしていた外人さんがいたので一緒にデムへ
グスゲンは人がいっぱいで、やっぱり気味の悪い場所なので
やだなーと思いながら骨をたたいていたら
Ar君がシャクラミのほうがいいから案内してくれるというので現地で合流♪
Ar君は風の塊・私は骨くず、おまけにさそり系アイテム目当てで
二人で乱獲(*´▽`*)人もいないしこっちのほうが楽でよかったです
骨くずもいっぱいでたし♪
そしてここで教えてもらって初めて気づいたのですが
スキル1-7は骨くず使わないものであげたほうがいいみたいです(^-^;
もったいないことしちゃってたっぽw
たくさんとれたので明日は骨がんばろうかな♪
[PR]
by moonff | 2005-06-23 08:55 | そのた
<< 骨スキル上げ 合成いろいろ・LSイベントEN... >>