召喚レベル上げ・AF取り・召喚戦

召喚のレベル上げに行きました
狩場はアルテパで構成は戦狩暗白赤召
久しぶりの戦士盾でしたがガルさんだったので丈夫でしたw
レベルは40に

終わってからAF1がそろそろなことに気づき
納品チェックついでに見たら無事クエ発生('-'*)
せっかくなので取りにいくことに
話の流れでバスに行って振り子をもらってからジュノに戻りみんなと合流
召喚のAF1は土の試練の場所なのでついでに召喚戦もやることに
Zeさんの赤のAF1も一緒にやるので先にホラへとび、ダボイへ
さくっと倒してサークル探しして(こっちのほうが時間かかったような、、w)
無事アイテムゲットです^^
そこからルテにとび、土の試練の場所へ

召喚AF1は75なら白/忍ならソロでもいけるよっていわれたけど忍者あげてませんので
みんなで突入w
ちなみに今回は4人(ナ白黒赤)で入りましたが、最大で18人まで入れるようです
敵は目玉で、今回は前衛一人だったので下までひきずらず、現地で戦闘
赤黒の二人は精霊で削ってくれました
なんかすごく敵は弱かったです^^;
一度BFから出されて、今度は召喚戦やりました
こちらは二度目のバストンラからはずれちゃったせいもあって
ノーレジでZeさんお亡くなりに^^;;
アストラルフロウは運もあるのでしょうがないんだけど
もう一度かけなおしにいっていれば。。とちと悔やまれます

みんなでコロスケしてバスへ行き、おこずかいげっと♪
それから私はウインに行き、クエを終わらせ、ククルカンスタッフげっとです
MPだけUPなので微妙ですがとりあえず先のためにも必要だしいいかなー
クエの話は気になるので先が楽しみです^^
[PR]
by moonff | 2005-06-25 08:53 | そのた
<< 召喚レベル上げ 骨スキル上げ >>