人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソジヤENM 

今日も遅いインで(というか日に日に遅くなっている。。TT
Zeさんはお手伝いとかで出かけていたので違う面子で遊びに行くことに
黒と侍75のJeさん、召75のStさん、赤74のMaさん、私、、、でできること。。
とすぐに思いつくのはENMだけど、Jeさんがアットワいったばかりらしいので
後衛4人だと75制限はきびしいかな?ということになり、ソジヤにいくことに
JeさんとStさんはアルタユまで行けるとこまで進めているけど
ソジヤENMは初めてらしく、道案内はMaさんがしてくれました
(私は何度行っててもあやしぃです。。;;)
トリガー取りにいったら、しょっぱなでアクシデント
Stさんが扉をくぐれません。。。
腕輪取るのってミッションの過程と勘違いしてましたがどうも違った模様
ロットはできるので3人で取りにいくことに
その場で待っていてもらうことになったStさん、とっても好奇心旺盛なかたなんですな
調べてロボPOP(わーw
かーくんだしていきなり戦闘はじまっちゃったようですw
そのときは私たちはもう最下層でトリガー出すくもを殴っていたので戻ることもできず
がんばれ。。とHPを見守っていたら、
一時はオレンジになったもののなんとか持ち直した模様(^-^;
Jeさんはトリガーなぜか持っていたようなので3個ドロップさせ、
Stさんにもロットしてもらい全員ゲットできたので、エスケで脱出
Stさんはなんとかロボを倒し、腕輪のひとつはげっとできたようです^^w

それからジュノでだいじなものに交換してもらい、ジョブも着替えて移動
忍忍白黒といつもと同じ構成です
現地に入ったところで、Jeさんが12時から別の約束をしていたらしく
その人もきてもいいかな?とのことなので
トリガーもっているらしいので追加で入ってもらうことに
きちんと説明していなかったらしく40制限なのを知らずに入って裸にされたもよう^^;;
かわいそうに。。。
そのままみんなでBF前へ
忍忍白白黒になったのでかなり余裕かな?と思ってやってみたら
やっぱり慣れもあるのかな?思いがけず苦戦
Jeさんが倒れ、追加できたPeさんが倒れ、Stさんが倒れ、私が倒れ
リレかけていた人は復活して続行するもののなかなか厳しいです
MPためてJeさんレイズしてみたもののやってる間にまた死体がTT
いつもは黒のZeさんがヘイト稼ぎ過ぎていても走ってくるのに、今日はなぜかテレポしてきます
ヘイトの量によるのかな??と謎
結局全滅で強制排出でした^^;むぅ。残念
BCは慣れが大きいのもあるけどいつもの構成より人数多くて負けるとは。。
と意外でした
またリベンジいきたいーと声があがっていたのでそのうちいくかも?w
個人的には異色めんばーでお出かけして楽しかったのでした♪
by moonff | 2005-06-28 08:46 | そのた
<< 召喚レベル上げ ENMおーとまとん  >>