護衛クエ再び・ウルガランENM 

裁縫上げしました
22→29に
忍足袋つくれるようになったっぽ♪ちとうれしぃ

LSイベントにまたフレとお邪魔しちゃおうかなと思ったりもしたんだけど
装備とかみんななかったので今回は断念
レベル上げに行きたい~とのことでサーチしていたものの人POPせずTT
外人しかいないってどゆことですか。。。
あきらめて巣に昨日のリベンジでとりあえずいってみようかー
と3人で向かうもののまたしても順番待ち

珍しくソロのフレが多かったので声をかけてみたら何人か集まれそうだったので
ウルガランのENMにいくことに
今回はナ獣白黒黒赤
ウルガランお初のかたもいて、見破られたり穴に落っこちたり
とわいわい騒いでいきました^^楽しかったです
BFではナのKuさんが死の宣告を振り向きそびれて一度お亡くなりに
レイズで復活してインビンで持ちこたえてくれている間に精霊で削り
Alさんのけもりんの黒まんどらも一緒に死の宣告くらっててわらっちゃいましたw
かわい~><
無事敵を倒し経験値&アイテムげと
ドロップ品はそこそこいいかなーって感じでした^^
Shoさんと遊ぶのは二度目だったんだけど楽しかったです~
いろんな人と久しぶりに遊べてよかったな
[PR]
by moonff | 2005-07-01 08:41 | そのた
<< 召喚レベル上げ 護衛クエ巣編・調理スキル上げ >>