狩人レベル上げ・スリプガ2クエNM退治お手伝い

狩人やってみるぞーってことで弓買って、矢とボルトも買ってみました
・・・がなんかうまくできない??
みんなに聞いて話して初めて知ったんだけど
矢とかにもレベルがあるらしぃ^^;;
うぅ。。買ったのはレベル14からのだったのですよ
仕方なくサーチして、木の矢を買いなおし、ロンフォへ
今度はいいかんじに
あたると強いし結構面白いですねー
調子にのって毒死したりしつつなかなか楽しかったのでした
レベルは7に♪

夜はインしたとたんお手伝い依頼
スリプガ2クエのNMみたいです('-'*)
いつもお世話になってるかたなので喜んで~と向かったものの
人数多くて余裕勝ち?w
無事げっとできたようでよかったです
私も自分の分とれるようにしておこ。。と思ったものの前段階クエがまだまだなので
クエもちこっとやらねば~と思ったのでした
[PR]
by moonff | 2005-07-07 08:31 | そのた
<< 召喚レベル上げ 忍者AF1・狩人上げ  >>