人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NM狩り・尾羽根とり・れべる50に

遅くにインしたらZeさんから珍しくお手伝い依頼が
ホーネットニードル取りっぽいので3人でジュノで集合してウガレピへ
かなりさくっと倒し、ジュノ帰還
なにしようかーとか話していたらミッション用の尾羽根取りにいかないとね。。
となり、ちょうどSerさんたちも次応龍らしいのでお誘いして
みんなでリヴェにいくことに
タイミングよくレベル上げ終わったフレのSebさんもきてくれることになり
忍忍シ狩赤召という構成で50制限エリアのほういってきました('-'*)
@1700くらいなのでどうかなーと思っていたら、尾羽根取りの最中にレベルアップw
とうとうAFのお年頃になりました
尾羽根はSerさんのトレハン効果も大きく(?)たくさん出てくれたので
みんな何個かずつはゲット♪
事故死などもありつつ、最後Zeさん以外全滅というすごいことにもなっちゃったけど
なんとか逃げ切ってみんなをレイズしてくれました
かなり危険な場所での蘇生だったのでさすがZeさんだわ。。。とか思ったり(*^-^*)
Sebさんが珍しく寝落ちしちゃったので着替えてテレポかな。。とジュノに戻ったものの
クフィムを走っている間に目を覚ましてくれたので、各自でジュノに戻ることに
CarさんSerさんとはなかなか遊べる機会がなかったのでちと嬉しかったです♪

ちなみにオステア。。。やっぱぼろっちかったです(高いのにぃTT
by moonff | 2005-07-15 04:47 | そのた
<< 鍵とりつあー・召喚戦・アットワ... 召喚レベル上げ >>