鍵とりつあー・召喚戦・アットワENM 

Seさんが久しぶりに遊ぼう~と言ってくれたので
みんなで今やりたいこと。。とちょうど4人ともAFのお年頃だったので
鍵とりツアーすることに('-'*)
インしたらSeさんはLiさんとちょうど要塞で鍵とりしていたので合流
人数は足りているのでスキル上げ希望あればくるかな?と声かけてみたら
isさんとAr君がくることに
穴落ちたとこで骨とお化け殴り鍵無事二個ドロップ♪
Seさんの狩とZeさんの赤の分です^^
要塞は4人いないと扉が開けられないので、ついでに箱見ていきたいとのことで
みんなで第二・第三と回ってみてきましたが残念ながらありませんでした

次にヨトにとび、イフ釜の鍵とりをすることになったのですが
イフ釜にいくならイフリート召喚戦やりたい。。とIsさんからご希望あったので
みんなで鍵とりしている間に音叉のないSeさんが取りに行ってくれることになり
鍵とりの後召喚戦もやることに
Maさんの忍の鍵もそんなに時間かからず無事ドロップ
移動は薬の用意少な目だけどだいじょぶかな?と思っていたら
ボム撲滅することになり、無事突破w
召喚戦は音叉のある5人でやることになったので、アタッカー黒だけだしどうかな?
と思っていたけど無事死人も出さず勝利^^
Isさんおめでとぉ~
ここでタイムアウトでIsさんはお帰りに
みんなはヨトへ飛び、海蛇で鍵とり
乱獲気味でやってたらこちらもさくっとドロップ
無事私も召還用の鍵げっとです^^

時間が12時くらいで微妙かな。。となり
6人いるので久しぶりにアットワのENMに行くことに
ナ暗白黒赤詩でアントリオンのやりました
Ar君はアットワの山登り初めてだったようでだいぶ楽しかったみたい?w
Zeさんは珍しくコンタクト片方だけで上って道見落としで迷ったりしつつ
みんなで無事だいじなものげっと♪
アントリオンは15分制限なのとボス以外が出るかもという運の要素も高いので
どうかなーと思っていたけど、無事ボスをひくことができ、
一時は2体を相手にしつつもなんとかこなし勝利♪
アイテムははずれだったけど経験値を久しぶりに白でもらえたので
75までまたもちっとにwここは死なずに75になれれば、、と思うけど
また死にそうな予感ヽ(´ー`)ノ
とりあえず召喚のAFがんばってそろえないとなー

最後にSeさんが要塞で落ちるとのことでみんなで扉開けに
みたら第二も第三もなかったので、Seさんは第二ではりこむことに
私は石碑チェックしてやっと(いまさら)粘土クエ終わりそうですw
荷物が一個あくのがうれしぃ。。。
[PR]
by moonff | 2005-07-16 04:44 | そのた
<< ENM・護衛クエ-白レベル75に NM狩り・尾羽根とり・れべる50に >>