ENM・護衛クエ-白レベル75に

インしてセルビナに粘土を届けやっとお荷物片付け(^-^;
何度も要塞行ってるのにいつも忘れていたのでいまさらってかんじだけどw
ZeさんとSeさんとMaさんと何かしようということになり、
レベル上げには人がいなかったのでENMと護衛をすることに

バスで巣の護衛受けて放置してあったので、まずはコロスケでそれの解除
それからヴァズに飛び、ソジヤENMのトリガー取り
今回はなんかリンクしまくりで処理がめんどかったけどなんとか倒してエスケ
そこからラングモンド峠まで走ってエスケしてロンフォへ
ロンフォから徒歩でサンドへ行き、古墳の護衛クエ受けました
それからジュノに戻り、ソジヤのだいじなものを交換してから走って古墳へ
私が入ったタイミングではいなかったんだけどSeさんの入ったタイミングでわいてくれて
護衛開始('-'*)
おてんばなお嬢様らしぃ・・・
今回は早めにとめてみんなで殴るコースに
犬に操作ミスでつっこんで一度危なくなったものの無事撃破♪
ゴールは出口かと思ったらお化けがいっぱいいるところで完了
無事だいじなものげっとです
それからジュノに戻ったものの、12時前に届ければ来週も受けられるっぽ
とのことでホラに飛び、走ってサンドへ
無事ミラテテさまげっと~~

それからロンフォからOPテレポでウインへ行き、ウインからタブナジアへ
リヴェのクエを受けて移動
今回は初挑戦の甲鉄竜でした
構成は忍狩赤白で私は白で参加
移動はインスニで問題なく、うろこも先日の尾羽根とりでげっとしたものを使ったので
戦わずにBFまでいけました♪
敵は2Hアビかなり強烈と聞いていたのですが
使ったのはインビンだったせいか楽勝(^-^;;;;
ボムよりよっぽど楽です。。。。
経験値いただき、やっと75です(レベル上げしてなかったのがいけないんだけどw)
やっぱり一区切りついたなーと感慨深かったです
倉庫にあるリレイズ3出さないとな。。。w
そして今回アイテムは大当たりきました~♪おっこずっかい~

それからホラに飛び、黒に着替えたZeさんが迎えにきてくれてD2
ジュノで着替えた後、今度はヴァズに飛んでソジヤのENMです
忍忍赤白でいきました
ここはねばねばが何発くるかで難易度違ってくると思うのですが
今回は多かったです(--;
いつも余裕だけど予備で持っていったヤグドリも飲んじゃいました
Zeさんのコンバもいいとこでしてくれて助かった~って感じ
ひやっとする戦闘でしたがなんとか勝利
アイテムは自分もほしぃガイストピアスですw
でもまだ相場35万なので売上金ためます
(早く下がってほしいけど売る立場としては微妙。。。w)
経験値も保険分くらいは稼げました♪

ジュノで召喚に着替えミラテテさま使ったら900くらい(--;
みんなと差がひらくと固定は大変なのでなんとか稼がないとなぁ
メアに飛び、久しぶりにウインで納品しました
明日は召喚AF2でもやりたいな
[PR]
by moonff | 2005-07-17 04:42 | そのた
<< 鍵とりつあー&AF2  鍵とりつあー・召喚戦・アットワ... >>