鍵とりつあー&AF2 

12時からとメンテアナウンス流れていたのでAF関係やることに
ウインで召喚AF2クエを受け、サンドで振り子をもらい、ジュノでみんなと合流
ヴァズに飛んでフェインでやってきました('-'*)
球根6体ですw
最初はみんなで殴ろうと話していたんだけど、途中でめんどくなって
ガ系魔法連射になっちゃいましたw
(構成白黒赤だからねぇ。。。。)
さくっと余裕勝ち♪
それから鍵とりツアー開始です
古墳でZeさんの赤の分を取りに骨たたき
Ar君も手伝いにきてくれてBeさんも後からきてくれました
さくっと出たのでヨトに飛び、海蛇でMaさんの忍の分とることに
Beさんは召喚に着替えて遊んでいたけどお酒飲みながらだったようで
眠くなって落ちw
こちらもさくっと出たのでまたヨトへ飛び、今度はウガレピへ
こちらは狩場がわからなくて最初戸惑ったけど場所移動してからはさくっと出てくれて
私も召喚のぶんげっと♪
ジュノに帰っておちました^^
前より鍵出やすくなったのかなーと思ったんだけどフレのSeさんは
夕方からやっていたけど私たちが落ちるときもまだ出ていなかったので
ドロップ率よくなったというわけではないのかなぁ??謎
とりあえずAFそろえておくとレベル上げも気にしながらしなくていいので
楽かな。。とか思ったり
[PR]
by moonff | 2005-07-18 04:39 | そのた
<< 鍵とりつあー&箱開け ENM・護衛クエ-白レベル75に >>