人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵とりつあー&箱開け

メンテ開けなのでみんなクエをしている模様('-'*)
NPCクエには結構心引かれたけどすいているかも。。と
またしても鍵とり&箱開けつあー

まずはZeさんの古墳の箱開け
Maさんとスイッチ係やったりして、Zeさんの下見確認もあり早めに小手(だいじなもの)げっと♪
次にヨトへ飛び、Maさんはイフ釜に一人で箱探しに(絡まれやすい場所なのでソロのほうが安全かもと)
私とZeさんは海蛇の箱開けに
地理に弱い私をひっぱってZeさんが箱みつけてくれました(*^-^*)
無事小手(だいじなもの)げっと♪
それからまだMaさんがイフ釜やっているので(一度死亡したっぽTT)
私とZeさんはトライマライの鍵とりへ
こちらも3体目くらいでドロップ♪
私が着替えに行っている間にZeさんが箱を探してくれて足げっと♪
Maさんはイフ釜ゲットした後、私の開けたのから30分くらいちょうどたっていたので
海蛇の忍の分調べに
でもこちらはみつからなかったので、そのまま落ちることに
私はマウラのクエやったついでに海賊でないかなーと船に乗ったものの
出なかったのでそのままセルビナで落ちました(^-^;
NPCクエの話を聞いていたらやってみたくなったので
早くすいてくれるといいなー♪
とりあえず明日も鍵とりっぽw
by moonff | 2005-07-20 04:38 | そのた
<< オズ鍵とり  鍵とりつあー&AF2  >>