護衛・AFつあー

護衛クエフレ4人でやることに
古墳でやってたら操作みすって一度目死亡させちゃいました(^-^;あうあう
二度目やろうとしたらライバルさんいっぱいで
みんな出たり入ったりしてました
いまフェローの人も古墳くるから結構人口多いのかも。。
二度目は無事終了。。と思いきや
ZeさんとSeさんが古墳に再度インする前にNPCを動かしてしまったようで
だいじなものもらえず><
今週もう一度やろうということになり、
Maさんと私は日曜のうちにサンドでミラテテさまをもらってきました

それから古墳はやっぱり混んでいるのでAFやろうということになり
Seさんの狩AF3とZeさんの赤AF3前半をやりました
狩AF3のほうは状態異常がむかつくくらい何度もきましたが
なんとか終了
赤AF3のほうは思ったよりずいぶん弱くて
昔何度も死なされたのになぁ、、と感慨深かったです
[PR]
by moonff | 2005-07-24 04:36 | そのた
<< NM オズ鍵とり  >>