べひ・ウルガランENM・ふぇろーくえ・おーく神・素材狩り

本日もべひ狩りに参加
不規則な暮らしをしていたのでこれのおかげで午前中におきられるようになったという皮肉(--;
私ってHNMLSの人より不健康な暮らしをしていたのね。。。
そろそろKBかもという前評判があったのでPOP予定時間より伸びたこともあって
人数はどんどん多くなり、最後はフルアラに
無事私のとこのLSが釣りに勝てたのでバサンダラと回復メインでうろうろ
でっかーい
こわーい
きゃーーーー
と走り回っていたら終わりました
と。。とりあえず勝ててよかったw

夜は久しぶりにウルガランENMに行くことに
暇だった人誘っていったので
ナナ白黒赤召という変な構成ヽ(´ー`)ノ
バージョンアップでモンスの配置換えがあったらしく、
今までいなかったラプがいたり、結構ドキドキ
崖落ちはSeさんとSteさんが失敗しちゃってすのーるに特攻
死にに絡んだのに倒したりしてて笑っちゃいましたが
無事みんなでだいじなものゲットして再び山登り
二度目の登山は絡まれで死者が出たもののいい位置で死んでくれたので
レイズもすぐにでき、ちょうど晴れていたのでそのまま洞窟へ
今回はウルガランでメリポ稼ぎをよくしているYaさんもいたので
死亡事故以外にも3回絡まれがあったけど無事対処できました^^

BFでは召喚のStさんにアタッカー役になってもらってやったものの
やっぱり前衛アタッカーいないと厳しいのか小さいほうの処理に時間がかかり
途中で大きいほうが目を覚ましたのでMaさんにマラソンをしてもらい
いつもは後半にMPをとっておくZeさんが精霊で削ってくれました
大きいほうでは召喚獣の履行もいい感じに決まって無事勝利♪
アイテムは大当たりのヘッジホッグボム出ました~^^

ジュノに戻ってからフェロークエの古墳手前まで進めました
タルの男の子にしてみました♪
続きが気になるけどZeさんと一緒に進める約束してるので
お楽しみは持ち越し('-'*)楽しみだな~

まだ時間早いしどうしようかな。。と思っていたら
ちょうどおーくNMのほうがまだ沸いていなかったようで便乗合流させてもらうことに
というか、、道がわからないので行くのやめようと思っていたんだけど
遅れて行く人がいたのでひっついていくことにw
NMより道中の移動のほうが一番の難関なワタシです(TT
ジャグナー入る辺りで神が沸いた~とご連絡が
事故死のかたもいたけど、無事倒せました
なんか頭でっかいオークでしたw(あれ冠なのかなぁ??)

ジュノに戻ってからフレのお手伝いでアットワの黒ダニを狩ることに
LSの子も2人一緒だったんだけど、二人とも猫だったのでなんとなく親近感♪
ティアマットの側でやっていたら見つかったりして二人お亡くなりになったけど
ちょっとドキドキで面白かったです(*^-^*)
どうも後で聞いたところファストキャスト効果のれいの新しいアイテム落とすNMの
トリガー材料だったみたい
私もいつか欲しいアイテムなので今度フレと取りに行ってみようかな~
[PR]
by moonff | 2005-07-26 04:33 | そのた
<< KB・ふぇろーくえ NM >>