KB・ふぇろーくえ

キングベヒーモス見てきました('-'*)
釣り勝ちしたのはOisさんのいるLSのほうだったので
キルタイムをチェックするためほかのLSの人は見ていたのですが
中華LSが横取りをしたらしくちょっとした騒ぎに
やっぱりこういうのって嫌なものですね
KBの強さのすごさはわかったけど、あれは慣れていないときびしそう。。

夜はLSイベントまたしても欠席で(涙)フェロークエしてきました
古墳にZeさんとMaさんと3人で行ったら、
そんなに人がいなかったのですんなり戦闘
同時にできるらしく骨が3体とNPCも3人わきましたw
3人ともたるっこを選んだらしぃ
骨を倒した後近くの骨をそのまま一緒に倒していたら
先に倒したせいか私のNPCが消えちゃいました
あれれ??
全部倒して一度ジュノに戻って話を進めようとしたものの
私とZeさんのクエは続きにならず、Maさんだけムービーが出たので
どうもNPCと会話できなかったからかも?と再び古墳へ(^-^;
今度は2グループいたのでちょっと待ってから戦闘
今度こそ、と終わってすぐに話したら無事続きのムービー見れました
それからサンドで話して着替えてからダボイへ
サンドミッションできたあそこです(なつかし~~)
忍赤白で40制限の着替えもって突入。。と思ったけど結構待たされましたTT
死体もでてきていたので、簡単って聞いていたけどそうでもないかな?
とちと不安になったんだけど実際は弱かったですw
石化がこわいらしいので、それがこなかったから楽だったのかも?
一応されてもいいように白でいったんだけど、召喚でがっと削ってもよかったかも
ジュノに戻り、無事ふぇろーげっとです(*´▽`*)
早く一緒に遊びたいけど遅くなっちゃったので今日はここまで
いきなり挑発かましたりするらしいけど、どんな動きするか楽しみだなぁ
[PR]
by moonff | 2005-07-27 04:31 | そのた
<< べひ。移動 べひ・ウルガランENM・ふぇろ... >>