ふぁぶ・リヴェENMとクエ・買い物・べひ

本日のファブ、最終の一個前でわき。釣り負け。ざんねーん
待っている間の蜘蛛たたきで何気に片手棍あがってるのがうれしいですw

ジュノに戻り、誘惑に負けて買い物に走る
ブレスド胴(300万)とブレスド手袋(275万)
物欲の神様光臨危険デス(--;
Frさんに見せてーといわれ、庭で合流
称号のドザえもんに笑われるwほほほ
ついでにSt師匠にもあって3人でちこっとおしゃべり
お金はがすっと減ったけど、もともとあんまりお金使わないほうだから
たまにはいいかなー
見た目的にはかわいいので満足♪(*´▽`*)

リヴェのワートとるクエとENMやろうという話になり
Maさん、Zeさんとサンドでクエを受けてからタブナジアへ
構成は忍白黒で50制限エリアへ
今日は鱗もなかったので、取るところから
なかなかでなくて印章ばっかり、、ほしいときは出てくれないのねTT
仕様デスカ?
しばらくやってなんとか1個出たので、それを使って移動
ワートの???ポイントは近くに敵も多くてどきどきだったけど、
ワープポイントが近かったのが救いか、なんとかとることができました
ENMは愚かなる木だったかな。はっぱのやつ
6人推奨のとこ3人でもいけるって情報あったのでやってみたけど
火力ちと弱いかも?^^;
忍盾なのと黒でひたすらファイア、白はバファイとヘイストと回復
という形でやったけどMP足りなくてZeさんと交代で座る感じに(^-^;
時間も制限ギリの@1分くらいのところでやっと削れました。
死にそうになることはなかったけど、もうひとりくらいいたほうが楽かも
アイテムは25万くらいの装備品でした

ホラにそのまま飛んでクエ完了♪これで料理書とかいうのも今後はできるらしい?
ミラテテさまは召喚でつかったけど900台でしたorz

夜はうっかり寝ちゃってインが遅くて(というかキャラ放置だった。。。)
戻ったらべひがわくというのでそのまま縄張へ
最初4人でどうなるかと思ったけど、最後は2PTくらいに
ところが、、わきの正確な時間が把握できていなかったようで、おしゃべりしている間にわいちゃいました^^;ざんねーん
でもまったりも楽しかったからまぁいいかなw
[PR]
by moonff | 2005-08-20 02:36 | そのた
<< ふぁぶ・べひBC・スキル上げ 護衛 >>