ふぁぶ・ENMウルガラン・アットワ・水着イベント

今日はインが遅くなりふぁぶ一回目POPには間に合わず(^-^;
二度目POPめがけてウインOP利用でジタから走りましたが、釣った直後くらいにやっとねぐらに着きました。うぅ。。失敗><
間違えてトンボも釣ってしまったようで、ふぁぶを寝かせてトンボ退治しているところに合流。
ところがなんだかめちゃめちゃ人が多くて重いですTT
LSの人以外もふぁぶにべったりくっついて、わざと召喚獣出したり、魔法となえている人も。
これってもしや嫌がらせ?と思いつつ、せっせとケアル
遅れていったせいもあって、赤なしPT(黒・シと3人)だったので、途中でクッキー食べて座りつつやりました。こゆときMP回復装備めっちゃほしくなります;;

戦闘開始したもののらぐらぐでRは2000超え(ノ_<。)
原因はふぁぶに群がる周りの人です。通常ならとったところ以外は下がってキルタイムを見るとか、負けそうならその時点で集まるようなのですが、戦闘開始からふぁぶにべったり。
しかも外人だけじゃなくて日本人もその中にいたようで
セイでいろいろしゃべっています。
ちょっとこういうのはマナー違反じゃないかなぁと思ったり。
下に落ちるのはいいとして、戦闘中の人たちにぴったりくっついて何がしたいんです?
雑談するならせめて離れてください。。。と思ったけど言えない新人デス。
(とりあえずそういうのは先輩にお任せ)
最後のほうで切れたLSの人が一言いって、やっと少し距離をとってくれたようですが、NMはじめて初めていやな思いをさせられました;;
正直すごくむっとしていたので
その後時間切れでハイパーになる前に撤退し、キルタイム見に戻ったらその人たちがふぁぶやトンボに殺られていて、ちょっとざまぁみろと思っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
嫌がらせに天誅~♪

でも、やっぱり勝てないのは少人数だからという理由はあったにせよ悔しいし
外人にもなめられちゃってせつないので明日こそがんばろーと決意を新たにしたのでした。
なんていうか、今までお金目当てとかアイテム至上主義というイメージが正直あったんだけど、HNMLSというのはむしろ体育会系なのかも?(私だけかな。。。w)
こんなにがんばってるのにふぁぶから何もいただいたことないですし(号泣)
むしろ交通費やらアイテムやらで出費ばっかり
でもいいのさ。。TTいつか倒してやる~~

夜は固定のMaさんが体調イマイチなのでレベル上げ以外のことしたいとのことで、ENMにいくことに。
Yaさん、Jeさん、Frさん、Zeさん、Maさん、私の6人でウルガランに行きました。
途中絡まれ死があったものの、レイズももらえたようでみんなで無事山頂に♪
でも今日の真竜は近かったです^^;こわかった。。。
Frさんはウルガラン初だったようでかなりハラハラドキドキだった模様。
崖落ちは私とMaさん以外失敗してしまいトラクタレイズで引っ張り上げ
無事みんなでアイテムゲットし、ヴァズへ飛んで再び登山
晴れの日しか通れない道は私とZeさんが入り遅れ、みんなにちょっと待ってもらっちゃったけど、無事通れ、BFへ。
作戦はいつもと同じ
死の宣告のでナのYaさんがお亡くなりになってしまったのと、Maさんの事故死が残念だったけど、無事勝利('-'*)
アイテムはあたり(?)のヘッジホッグとレイズ3と素材でした~

それからまだ12時前だったので、タイムアウトのJeさんだけ抜けて残りのメンバーでアットワに行くことに。
FrさんとYaさんは初だったようで登山はやっぱりどきどきだった模様^^
私もしばらく手に汗握ってやっていたので気持ちはわかる。。。w
5人なのでレースランナーをやりました
こちらもトラブルなく勝利♪アイテムはガラティーアでした
今日はついてるかも~
(先日の紅亜鉛鉱が値下がりして確実に戻ってきそうなことにはそっと目をつぶってw)

解散してから納品チェックでウインに行ったら、Zeさんが水着イベントの残りやっちゃおうと言ってくれたので合流。
無事HQパンツとおまけで二回分チョコ券もらっちゃいました♪
今はメアとか高いので助かるなぁ(*´▽`*)
明日で水着イベントも終わりのようです
もうお盆過ぎになるんだよね
夏もあっという間に過ぎていくなぁ
[PR]
by moonff | 2005-08-15 05:06 | そのた
<< にず・プロマM礼拝堂 白レベル上げ・調理 >>