ふぁぶ・プロマM

昼はふぁぶに参加。。といっても人がいないので
現地でキルチェックするだけ(^-^;
きていたひとと蜘蛛殴ったりしてスキル上げしちゃいました
お盆休みとかじゃないから人少ないのかなぁ
せっかくインしてるからさみしぃ・・・
少人数でできるのでもいいからやりたいな

夜はインが遅かったのでMaさんと一緒に昨日のプロマMの続きのストーリーを追いました。
氷河いったりバス行ったりウイン行ったり結構走り回らせる展開^^;
でも話は面白いから続きが気になる~~
とりあえずウルミア編のプリッシュの行方を捜すのを一番最初にしてみたけど。
行けるのはいつになるのかなぁ。。まだ先かもw
HNMLSのひとはちょうどラスボスを今日やっているようで話聞いちゃうともったいないのでパールはずし。
メインのほうに久しぶりに顔だしてみました。
こっちはふぇろーがはやってるみたい?
私は相変わらず育てていないのでそのうちやってみようかなー
[PR]
by moonff | 2005-08-18 04:46 | そのた
<< 護衛 プロマM 鍔音やむことなく・願... >>