バスミッション・護衛

e0053426_1435977.jpg
予定していたバスミッションの日です('-'*)
ぇーといきなりJeさん移籍終わってなくて、Zeさんのお手伝い込みの5人でドラ戦にw
予定通りなんてすすまないもの?ヽ(´ー`)ノ
サンド→ウインにしたので、4人でサンド編のNMオークやっつけて(というか移動のほうが長いヨ)ギデでZeさんと合流。
戦獣モ黒黒で突入!
モンクの百裂つよ~ってかんじで、あっという間に終了(・・;)
制限エリアBCってもっと強いイメージだったんだけど、こんなものだっけ???
e0053426_1475823.jpg
私たちがドラ戦をやっている間、ウイン所属でミッションクリアしていないのがあったJeさんは、ソロで挑戦したものの敗退。
ウインで報告を終えたみんなと合流していくことに。
MiちゃんはLS指令(?)のあった召喚取りにw
JeさんとZeさんでスライムを魔法でやって、Seさんと私とMaさんでコウモリ掃除とかして無事勝利♪
これでJeさんも移籍できるね♪おめでと~
みんなで報告にいってから、護衛をすることになり、ジュノで合流。
Zeさんは珍しく竜で参加♪
6人だったし、いつもより倒すの早かったかも?^^
今回のミラテテは800台でしょぼかったけど、無事シフが22に♪
[PR]
by moonff | 2006-03-31 01:43 | そのた
<< 移転します~ リンバス・神在月 >>