遊び・暗黒上げ

e0053426_1305531.jpg
インの時間が早かったので低レベルあげでもしようかと希望だし・・
さっぱり誘われませんヽ(´ー`)ノ
同じく誘われまちのKuさんが暇だしPLするぞー言ってきたので、PLじゃなく護衛頼んで一緒にクフィムへ。
LSのCiさまにボルトいただいたので、撃ってみようと思ったのですが、なんせスキル0w
どうなるんだ??と思い、途中のえびも倒してもらいつつみみずエリアへ。
・・・ぜんぜんあたりませんヨ!orz~
当然?w
あきらめて早々に帰ってきましたw
付き合いのいいKuさんに感謝♪

e0053426_1334965.jpg
その後あほないとのEtさんが赤で一緒にレベル上げしてくれるというので、結局自分で集めていくことに(^_^;)前衛だしこんなもの?w
戦士さんのすすめでかぶとやりました。
レベル上がるまではかなり美味しく狩れたものの、その後はちと微妙に。
低レベルって狩場の移動とかまめにやらないといけないのかなぁ。。
でもみんな面倒だったのでそこでまったりやることにw
どうも前衛は全員後衛あがりだったようで(みんなランク10とかなのに戦士や忍者20台なあたりでそんな予感はしたんだけど。。。)
連携とかもよくわかんないので後半まで連携もなしでw
後衛2なので戦士さんと暗黒の私がサポ白にしてきたのもあって、なんか普通のPTとは少しノリが違ったのかも。
でも後半は連携もやったり面白かったなー
レベルは22に♪
[PR]
by moonff | 2006-03-29 01:29 | レベル上げ
<< リンバス・神在月 空-トリガー取り >>