空-トリガー取り

e0053426_178533.jpg
ちょっと体調がよくなくてうっかり寝てしまい、大遅刻(^_^;)
今日は空活動の日でした。
ウリ班と水班に別れてやっていたようですが、水2個取れた上にトリガーにもしたらしくウリをみんなでやることに。
ライバルLSも12時くらいまではいましたがそこで帰られ、後はうちだけに。
身内取り合いというあほなことやりつつわいわい狩っていました。
私はまだ調子よくなかったので、いつもなら殴りに参加するところですがおとなしくケアル係りをw
10人くらいずつのアラでしたが、12時半で何人か帰ることになったので通路に移動して続行。
最後8人くらいのところでやっと沸いてくれました♪
待ったかいあった~^^
構成も微妙だしMP満タンスタートじゃなかったのでどうなるかなぁと思いましたが、死人も出ず無事勝利♪
春から新社会人になる人もいるので、来月からは夜更かしもできなくなりそうだからと言ってた人もいましたが、リアル充実は応援したいですねぇ^^
さみしぃけど。がんばー!
[PR]
by moonff | 2006-03-27 17:07 | そのた
<< 遊び・暗黒上げ ハクタク戦・召喚上げ・バスへ >>