ハクタク戦・召喚上げ・バスへ

e0053426_16374325.jpg
3人のトリガーが完成したので、レベル上げに行くためにも早くやったほうがいいかなぁと思い、この日の昼に企画。
前日フレの皆様にお願いしてお集まりいただきました。
私のフレでは盾のTiさん、アタッカーのMiちゃん、後衛でJeさん、Frさん、仕事帰りなのにかけつけてくれたBoっち。当日人足りないかも?とあわててたときにOKしてくれたSeさん、Reさんがきてくれました^^
みんなありがとう~~
ZeさんのLSのかたやMaさんのフレさんにも感謝です♪
リアル急用で落ちなきゃいけなくなったひともいたり、さすがにフルアラ集めるとなるとわたわたしちゃいますが、なんとか人数集まってもらって助かりました
e0053426_1643065.jpg
スタン班の皆様は特に集中大変だったと思いますが3戦トラブルもなく無事終了です♪
最後にみんなで記念撮影(*'w'*)
場所が場所なだけにうまく撮れてないですねぇ(残念w
しかも目の前に目玉わいてきてびびってます
ドロップも木の眼2個とフレアがでたのでお手伝いさんにロットしていただきました
とれたかたおめでと~!
ちなみにエスケしたら3人異空間にとばされて強制落ちしていたようです^^;;
みんなたげれないのに地図にはいるし変だなぁとは思ったのですが。。
おそるべしウガレピですな(怨念洞というべきか)
e0053426_16454166.jpg
さて、スキル上げにステキ~なオプチげっとなので白ジョンとあわせて着てみました
臼のできあがりです!(ぇー
脚装備がいかにも白なのでかえたほうがらしくていいかも?w
まぁ最近は前衛もちこっとやって楽しくなってきたので、そのうち前衛で使う日もくるかもしれないけど。。。
両手棍あげで当分は役に立っていただくかなーって感じです
e0053426_1649146.jpg
夜はとっても久しぶりの召喚レベル上げです
Maさんがオプチげっとまでは上げたくない~といってたので(忍者は必須なのかな?)2人はさっそく実戦初使いですね('-'*)
今回は最初からうなぎ履行にしぼってやってみました。
最高ダメは1100くらいでしたが、500-600が一番多くて、次に700台かなぁ
Zeさんが5チェ目と絡まれ防止の合間に入れたコカ以外は連携位置をきをつかってくれたので、一戦闘に2回履行いれることができたので、それなりに削りには貢献できたかも?(・・;)
でも白さんが薬のせいで眠かったらしくときどきケアルすとっぷしたせいもあるのかZeさんとMaさん一回ずつ死亡;
Maさんの死因はほとんど事故死みたいだったけどw
白さんがレイズ3をレベル上げ中に覚えたれたので、覚えた後での死だったのがさいわいです。(2と3じゃロストだいぶちがうしねぇ。。)
でもすこし前進できたのでよかったな♪
ENMツアーにいったせいで、ちとMaさんの忍者と差ができてしまったので、指輪使うか一回くらいいかないとやばそうな気配もあるけど、71目指してがんばってます♪
e0053426_1658244.jpg
さて、この日の集計で
1位ウイン
2位バス
と久しぶりにウインきましたー(°∀°)
みんなでバス移籍を狙っていたので、欲しかったウイン戦績をもらってから、さっそくバスへ行って移籍手続きしました。
なつかしの最初にヴァナにおりたときのムビも見れます♪
それからMiちゃんとバスミッション最初から2-2までやりました。
どこの国も最初はつかいっぱしりからですねぇ。
移動が面倒だけどコロスケもあるし、テレポもあるし、本当の初心者よりはかなり楽させてもらっちゃってますw
2-3はドラ戦あるので、順序まだきめてないのでミッション受けたところでストップ。
週末くらいまでおあずけになりそうなので、久しぶりに低ランク初心者気分を味わおうかなーなんて思ってます(*´▽`*)
このランクなら前衛やっても違和感ないダロウシ・・・(とほほ
三国最後の国になるので楽しみたいと思います♪
[PR]
by moonff | 2006-03-26 16:37 | そのた
<< 空-トリガー取り 保険稼ぎつあー >>