保険稼ぎつあー

インするとMaさんとZeさんがバスでハクタクの合成をするところでした。
こないだMiちゃんに金の眼余っていると聞いていたので、安くゆずってもらってMaさんのもとへ。
Maさんが二個とも合成し、無事完成です(^O^)/
これで3人ともいつでもいけるぞ~~
(ほんと割れなくてヨカッタ・・・
e0053426_3404848.jpg
Miちゃんが暇してそうだったので4人でそれから遊びにいくことに。
構成的にソジヤなら問題なさそうだったので、着替えを用意してからトリガー取り。
今日は入り口が近いところでやったので、どうかなーと思ったけど、ダニは一応100%おとしてくれました^^
ライバルさんがいたみたいで、数少なかったのが残念だったけど
ENMは忍忍白黒で、途中Maさんのタゲが離れなくなってあぶないところもあったけど、無事勝利♪
そしてアイテムはガイストピアスきました~!
ここいつもベルトなので嬉しいですねぇ('-'*)
e0053426_3432779.jpg
終わってから、せっかく40装備だしたしこのままリヴェいこうーということになり、リヴェへ移動。
人が少なかったのでついでに鱗とりも♪
さすがにすいてるとドロップいいですねぇ^^
ENMのほうはいつもの愚かなる木で忍忍白黒(同じw)
序盤Zeさんにタゲが来たところで寝かされて、起きるまでMaさん死ぬかナーとびびらせていただきましたが、なんとかもってくれて、後半Zeさんがかなりがんばって削ってくれたので無事勝利♪
それにしても私のバスリプラ効いてないデスヨ!ヽ(`Д´)ノ
メリポであげないとやっぱりだめぽ?(泣
こちらはお約束ベルトがでましたw
でも二箇所いって経験値稼げたので、白の保険はなんとかなりそ♪
最近死にすぎなのか。。。ワタシ

その後護衛をしにいったんだけど、ちょうど待っていたグループがLSの白仲間TiさんPTだったので、お譲りして、終わったら連絡いただけることに。
・・・がその後3PTくらいに抜かされてがっくし。
でもまぜてーっていって時間的に無理かな?と一度断ったJeさんが間に合って一緒にできたから、これはこれでよかったのかも?w^^
終わってからみんなでサンドへ
ワートの分とふたつミラテテげっとしたのでシフで使用。
もちっとでレベル上がりそうなので嬉しいな♪

そういえば今日はLS会話で珍しく食べ物話にはながさいていました♪
美味しいものたべたくなっちゃったよ~~(*´▽`*)
[PR]
by moonff | 2006-03-25 03:38 | そのた
<< ハクタク戦・召喚上げ・バスへ 裏サンド >>