裏サンド

e0053426_13501453.jpg
遅くのインだったので低レベル上げか合成でもしようかなぁと思っていたら、フレのTiさんからお誘いが。
なんだろと思ったら超少人数お友達だけで裏で遊ぼう会とのことw
火曜のみイン組なので私は問題ないのでZeさんとMaさんと裏初のYaさんを誘って合流♪
全部で11人でしたヽ(´ー`)ノ
通常の裏だとフルアラ*2とかいるので、戦略も違うらしくちこっと打ち合わせ。
そして突入です
召喚タルさんが釣りしてくれてそれをみんなでやるのですが、通常の裏だとログがすごいので会話とか必要以上のことはしないものですが、みんなしゃべりまくりw
全体がみえるのもいいし、結構面白いですねぇ^^
ただ死にまくり必須ですがw
今回はAFも100も出なかったけどチョコ厩舎あたりまで勧めて善戦したようです
週末しかレベル上げにいけないので微妙だけど、インが遅いときはまたご一緒させてもらおうかな♪
(経験値の保険も稼がないとやばいけどw
[PR]
by moonff | 2006-03-24 13:49 | そのた
<< 保険稼ぎつあー 暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月 >>