人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月

暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月_e0053426_13201480.jpg
暗黒あげようかな~と装備とりにいったものの、戻ったら人がいなくなっていたのでソロ上げしてみることに(^_^;)
Seさんに暗黒だとボルトできるといいんじゃない?と教えてもらってたので競売をみてみるものの装備できない??ぽくて(@でJeさんに教えてもらってどうも弓だとおもってたのがボルト使えるのがあったらしぃw)
最初は倉庫にあった弓でやってみることに
コロロカでつよ相手にやったらあたらない上に、近くにみみずがわいてリンクで死にそうに三 (lll´Д`)
逃走デスヨ・・・
もちっと弱いのに変更~とサンドに移動してギルド桟橋にいってみました
ここだと楽~おなつよくらい
試しにやったら楽はなんとかいけるので戦闘♪
でもソロでやってるとダメ低いのがやっぱり気になるので、もっと強い武器を買えばいいんだ!と気づき競売へ
ギルド桟橋だと町に戻るのがすぐだから楽でいいですね~
暗黒は鎌と両手剣をあげるといいってイメージなので両手剣のほうをみてみると命中のついたよさげなのを発見!
12万だったけどorz~高いヨ・・・
とりあえずそれをもって再びギルド桟橋へ
おなつよとの熱い死闘(そして死んだw)とか微塵で敵をとられたりと(ぇw)なかなか楽しく、TVみながらまたーりやっていたらレベルは20に♪
両手剣のスキルがだいぶあがったのも嬉しい限り^^
クフィムデビューできるかな。。。
暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月_e0053426_13263694.jpg
夜はLS活動でリンバス。今日はオメガでした。
いつも楽勝なんだけど、今日は黒にタゲがいったのか、一度動いてびびったり。
でも無事勝利♪
脚と頭がドロップしてMiちゃんとSeさんがげっとです^^
おめでと~
古銭は当然ちこっとなのでダイス勝負になりましたがステキ二桁仲間にはいってしまいましたorz~とほほ
暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月_e0053426_13284683.jpg
終わってから神在月をするため移動
移動の楽なタイタンをやることに。
肉班に白2いたので魔法ちょっとかぶっちゃったりもったいなかったですが、最後は盾へのケアルでひっし~って感じで、みんな結構2アビなんかも使いつつ、なんとか勝利(^_^;)
タイタンの一撃も1200とかステキ数値でやばいけど、ヤツの召喚するエレが痛いですねぇ。。
倒してもどんどんわかされてしまうし
とりあえず土のまなこげっと♪
アビないけどもう一戦くらいできそうだからということでうなぎ戦へ
こちらは後半魔班が全滅して撤退合図があったのですが、「白逃げて」といわれたのを大きい魔法よけと最初勘違いして上に逃げてしまい、撤退合図だと気づいて下に移動していたところアスフロくらってどっかーんヽ(´ー`)ノにゃふ
リレ消えてなくてよかった。。。
終わってからメンバーのUvさんが攻略記事をネットでみつけてくれたようで、次回からは違うやり方になりそうですw
でもどんな感じなのかわかったし、タイタンは勝てたからよかったな♪
最近LSメンバーさん活動日以外は少なくてさみしいのですが、やっぱりみんなFF12やってるらしく、話題を聞いていてやりたくなっちゃいました(*'w'*)
楽しそう!!
なんか世界観はFF11にすごく似ているみたいですねぇw

終わってからジュノでMiちゃんがハクタクの合成をしてくれました。
無事成功~(*´▽`*)/
荷物があいたのもうれしぃな♪
これでいつでもいけるぞ~

その後またむにゃむにゃとイロイロあったのですが、なんだか疲れてしまったので省略w自分がコンフォをやめたころの事を思い出してしまったり
結局何も変わっていないのかなぁ・・・
愚痴を聞いてくれたフレ様に感謝
by moonff | 2006-03-23 13:19 | そのた
<< 裏サンド 暗黒上げ・空LS・もめごと >>