暗黒上げ・空LS・もめごと

e0053426_1319546.jpg
インしたらStたんから今日はやらないのー?とリクエストあったので、また低レベル上げすることに。
暗黒と忍者をとりあえず37にしたいけど忍者はRuの詩人とセットで上げられないので暗黒やることに。
倉庫に行っている間に人がいなくなってしまったので、どうしようかなぁと思い、とりあえず17の戦士さんお誘い。
ジュノにいたので一緒にコロスケ。
他の希望出してる人みると。。みんなセルビナ(^_^;)
たまたまなのかサンド人しかいません。。。
コロロカ人気といいつつ、やっぱりサンドの人なら砂丘のほうが馴染みなのかなw
サンド出身の私はそのほうがなんとなく嬉しくもあるんだけど、メンバー探し中の身としてはつらいw
セルビナの白さんに聞いてみると、行きかたわからないので今回はあきらめますとのことだし、ランク低い人にきてっていうのは無理あるかぁ。。とあきらめ。
希望出してない人にあたるかーとタロでソロ上げシテルっぽい人に声をかけてみると、OKが♪
戦士さんのLSのひともきてくれることになり、前衛ばっかりだけどサポ白でいけばなんとかなるかも?と。
一応セルビナで高ランクの白外人さんにも声かけたらコロロカまできてくれるというのでなんとか人数も集まり合流。
ナ戦暗暗狩白という構成でコロロカで。
私はいつも手前でやっていたんだけど、奥のほうがいいというので途中で移動。
魚に絡まれStさん死亡、オイル使い忘れで白さんスライムに追われるというスリリングな展開もあったものの、奥についたら乱獲できて、レベル差あったもののチェーン6とかできてそれなりに稼げました^^
レベルは19に♪
そろそろクフィムもいけるかも?
みんな楽しい人たちでタル前衛3と見た目にもなごやかなPTでしたw
e0053426_1327849.jpg
夜は空LSでトリガー取り&白虎やりました。
トリガー取りは水のほうで参加。
合間に隊長が話をふってくれるのでなごやかでしたw
白虎のほうは盾しなせちゃったあとちとやばかったのですが、なんとか建て直し勝利(^_^;)
盾班にいたので反省しきり。
Moさんには死なせてしまって申し訳ない限りデス

終わってから相談があるとフレさんから言われていたのでお話したのですが、、
ヴァナ結婚した相手から一方的に別れを告げられて、話もまったくさせてもらえない。
貸していた装備はしつこく言ってなんとか返してもらえたものの(1千万相当らしぃ。。。)一緒に貯金しようとかいってほとんど彼が出していたお金200万はそのまま、あげたものもそのまま。。あげく嫌がらせもされたとか
こんなフレのパターンもう4人目デスヨorz~
(みんな女見る目なさすぎ?TT)
片方の意見だけ聞くのも誤解があるとなんだし、、でもそのもと彼女キャラ&仲良しさんには以前痛い目にあっているので直接はかかわり持ちたくなかったので、仲良しさんのほうのヴァナ彼氏さんに聞いてみたところ、「酷い話だけど、彼女はそういうひとですねぇ^^;」とのことで。。やっぱりそうなのかぁ。。と
もともと前のキャラでも似たようなことしてセカンド作ったという話も聞いていたので(それが今のキャラ)付き合っていた時期にお金目当てじゃないの?とは忠告していたのですが、、あーやっぱり、、って感じで
彼のほうは嫌がらせとかされるのもいやだからLSやめようかなとか言ってるし、彼の紹介で入った彼女はそんな素振り全く見せずにLSに顔だしているし、どうなるんだかぁと胃が痛くなっちゃいます(--;
ホンモノのお金じゃないのにそんな人を騙してまでして手に入れて
それともそういうゲームを彼女はしているのでしょうか。。
プレイスタイルでは割り切れないものを感じちゃいます。。。
[PR]
by moonff | 2006-03-22 13:18 | そのた
<< 暗黒上げ・リンバスオメガ戦・神在月 戦士レベル上げ・裏ジュノ・素材... >>