戦士レベル上げ・裏ジュノ・素材狩り&合成

e0053426_13512817.jpg
サポ用にいろいろあげたいので低レベル上げすることに。
Stさん(ナ)Zeさん(シ)Seさん(赤)Frさん(召)Maさん(召)私は戦士でコロロカへ。
前衛慣れしていないのでタイミングとかこれでいいのかなぁと試行錯誤しつつでしたが、なかなか楽しかったです^^
ついつい自分でケアルしたくなる病は相変わらずですがw
Zeさんのシフがめっちゃ強くて連携もあわせてもらってやったんだけど、私のは超しょぼしょぼでした。
戦士はそんなものっていってたけど、なんだかイメージでは強かったのになぁw残念
身内PTだったので召喚獣2もいてにぎやかなPTでした。レベルは17に♪
またやりたいなぁ
e0053426_13584770.jpg
夜は裏ジュノでした。
前回から固定PTで動こうという話になっていたので今日もZeさんとは同じPT^^
リダがモンハンいってるらしくいなかったのでLiさんが入ってくれました。
今日は100日でなんと3個もでました@@;
100にしておけばよかったかもかも?と思った人は少なくないはずw
AFはずーっと出なくて最後のほうでやっとモンクと竜がでました。
次回はコッソリサポシでいくべきかしら(ぇー
AF2もっと出てくれるといいのになぁ
今日も一度全滅に近い状態になったりしつつわいわいにぎやかでした。
クリアしてからはジュノは危ないということでそこで終了に
そうそう、裏LSメンバーのサチコ見ていたら眼発見したので購入♪
やっとそろいましたー(*'w'*)/@は合成の成功を祈るばかりです・・・

終わってから素材狩り&皮上げで21になりました。
すごく久しぶりのかたがLSに戻ってきておしゃべりしたり♪
メイン召喚のかたなのでいろいろ参考になるお話も聞けました
71になったらソロも試してみようかなぁ。。。
[PR]
by moonff | 2006-03-21 13:50 | レベル上げ
<< 暗黒上げ・空LS・もめごと 暗黒レベル上げ・空トリガー取り... >>