暗黒レベル上げ・空トリガー取り・金の眼取り

e0053426_344205.jpg
暗黒あげたいなぁと思ってお友達やあほないとのほうでいた人に聞いたら近いレベルの人がいたので一緒に遊んでもらうことに♪
フレのSeさん(赤)とStさん(ナ)とあほないとのDeさん(ナ)と私でとりあえずやることに。
最初は人数2人くらいかなぁと思っていたのでゲルスバでやることにしたんだけど、3人でPt組んだら下のほうじゃ経験値入らないので、どうしようかなぁと考えて、とりあえず遅れてきたStさんが着くまでソロ状態で稼ぐことに。
リンク上等ーとやっていたらSeさん逃げ遅れて死亡;
死でじょでジュノに戻ったので、狩場もうちっとおいしそうなところに変えようかとギルド桟橋でやってみることに。
ここでもボムのからまれでSeさん死んでしまいましたが、すぐ白に着替えてレイズにいけるのがいいですねぇ('-'*)
みんな1ずつレベルが上がりました。
Miちゃんが@500で16になる白あるというので待っていてもらってたのですが、ここで狩場を今度はコロロカに移動して合流することに
e0053426_349213.jpg
あほないとのほうで話してたら暇してたMiくん(シ)とEtさん(モ)がいきたーいといってくれて、空きが1しかないので先着しかないかなぁと思っていたら、Deさんがリアル用事でそんなに長くはできないからというので、Miちゃんが16になるまでDeさんがやって、16からはEtさんと入れ替わりということになりました。
最初は2人でくらいに思っていたけど、最後は6人でにぎやかにできました^^
コロロカはやっぱりおいしくて、ライバルもいましたが、みんなで走り回ってやりました♪
暗黒は17に
37まではまだ遠いけど、久しぶりにあがったしみんなで騒げて面白かったな
e0053426_3521855.jpg
夜はLSで空活動の日でした。
ごはんが遅かったのでインも遅くなってしまい遅刻。。
でも無事トリガー三種げっとできたようでよかったです^^
今日は珍しく人が少なかったので早めに解散
MaさんとZeさんが眼取りでイフ釜にいっていたので、合流しようかなーとも思ったのですが、二人でだいじょぶーというのでソロだったフレにお願いして私は金の眼のほうを狙ってみることに♪
Yaさん、Kuさん、Frさんがきてくれました(*´▽`*)感謝!
最初は貝が売ってなかったので下から釣るしかないかーと話していたのですが、たまたま隣で釣りをしていた外人さんが貝を釣ったので聞いてみたらただであげるよーといってくれたので、さすがに無料は、、と競売よりちこっとまけてもらって譲っていただきました。
それと倉庫の金貨をYaさんに渡して鍵に交換してもらい通貨♪
ライバルさんもいましたが、上はげいざーいっぱいですw
e0053426_35648100.jpg
みんなで殴ってとどめはYaさんって感じでやりました。
・・がやっぱりなかなかでないですねぇ(^_^;)
いろんなのを試して遊んじゃいましたw面白かった
事故も一度ありましたが、わりと安定して狩れたかな
さすがに遅くなっちゃって、@30分って決めたら15分くらいたったところで出てくれました!やったー
みんなに感謝です♪@は水の眼げっとして合成だー
割れないといいな・・・
今日はみんなでわいわいって言うのが多かったので、楽しかったな^^
[PR]
by moonff | 2006-03-20 03:43 | そのた
<< 戦士レベル上げ・裏ジュノ・素材... 眼とり&素材狩り >>