眼とり&素材狩り

e0053426_12441651.jpg
Maさんが合成失敗したらしく眼を一から集めなおしになっちゃったようで、Zeさんと墓にいました。
私はインが遅かったのであとから合流、、と思ったのですが、白だと火力弱いので70履行も覚えたし召喚でいってみることに。
Frさんがテレポしてくれました^^ありがと~
ラテを走っていて、もう少しでロンフォというあたりで眼がドロップw
次は海蛇の岩窟にいくとのことなので、サンドで合流
ヨトに飛ばないといけないので結局白に着替えてになりました。にゃふん
海蛇の岩窟はライバルや業者さんらしき人もいてにぎやかでした。
眼はほとんど釣れたもののサポシじゃ弱いのかなかなかドロップせず、12時半ごろやっとでてくれました。
時間も遅いのでそこでおひらきに。
ジュノに戻ってから、バザーチェック。
Zeさんは木の眼を発見したといっていたのであるかなーと見ていたのですが、値段ぴんきりですねぇ。
昨日見た感じだとロランバザーで完成品220で出していた人が売れたらしく今度は250*2と290*1で
出品していたのと、金の眼が@55くらいで。
ちょっと高いなぁ。。とジュノに戻ってきてバザー見まくっていたら、木の眼発見!
16万だったので買っちゃいました♪
ジュノだから税金もとられたけどorz~
ハクタクやるときは一緒にやらせてもらう予定だけど、私より必要に迫られているMaさんのもゲットしてあげたいし、もうちっとバザーチェックするかなぁ。
時期柄かカンストバザーのお菓子が多かったのがほほえましかったですw
邪魔だけどちょっとたのしぃ。。
見せるようのも別枠であるといいのになぁなんて思ったり。

一度落ちてから、眠れなくて深夜再ログイン
あほないとのほうでMiくんがいたので素材狩りしつつおしゃべり♪
なんだか初心のころを思い出したり。
[PR]
by moonff | 2006-03-19 12:43 | そのた
<< 暗黒レベル上げ・空トリガー取り... 召喚レベル上げ >>