召喚レベル上げ

e0053426_259281.jpg
久しぶりに召喚のレベル上げへ
後衛さんいなかったので忍竜暗白召召というちょっと変わった構成
召喚2というのは初めてかもw^^
MPヒーラーがいないのはきつかったけど、みんなで交代で座ったり、チェーンも4目標くらいにしてもらったのでいい感じに狩れました
たまに5ちぇいくとやったーって感じだし♪
レベルはやーっと70に!
フェンリルトルクとヘッジホッグボム装備できますよー
MP増強嬉しいな
それとやっぱり70履行!
さっそく試してみようととりあえずマクロで出しなれていたシヴァねーさん
殴るやつなのねーっとやってみたらしょぼダメΣ(・∀・|||
ぇーと、よくLSのひとがやってる70履行のがいいのかなぁと今度はうなぎで
やっとかーくんMBよりダメ出てくれました。
そこでうなぎで何度か試したところ最高で1100くらい。
低いので700くらいかな
まだ回数試せていないのでしばらく試行錯誤だけど、ダメ出るとやっぱり嬉しいな
71で陰陽師・72でエラント・73で手持ちのAF2足が装備できるので、楽しみです
週1まじめにやればもちっと早く上がるとは思うんだけどね
召喚はあいかわらずまたーりです
アトルガンから召喚スキルの一位置付けが変わるかもというのがあったので、召喚スキル装備は今までさぱーりだったけどチェック。
本当に使えるかわからないものに大金はたくのももったいないしなぁ、、と悩んで
とりあえずAF2ゲットするまでは使えそうだしとオステアの手を購入。
80万也orz~
でもスキルだけ目当ての脚よりはいいのかなぁとか思ったり
(はずれたときの痛手が少ないかと。。。)
召喚士さんといろいろおしゃべりも楽しかったし、みんないいひとだったし、今日は結構楽しいPTだったなぁ
[PR]
by moonff | 2006-03-18 02:59 | レベル上げ
<< 眼とり&素材狩り リンバス・素材狩り&合成・世界... >>