リンバス・素材狩り&合成・世界クエレイズ班

e0053426_246437.jpg
今日はリンバスの日でした。
2チームに別れ、私は2PTのアラのほうで突入。
同じPTに白のSaさんがいたので、耐性と強化をメリポで上げているSaさんにバ系はおまかせしちゃってたのでいつもより楽させてもらっちゃったかもw
フロアごとにいろんな敵がいてここは面白かったです。
この木のおばけはいろんな子供を生み出したり。
魔法で削るのが多かったので、バニシュやホーリーで参戦。
相変わらずりんばすは白役立たず系ですね(^_^;)
最後のフロアはエレでした。
トラブルもなくどんどんすすんでいって、無事クリア♪
もう1チームは入る場所待ちしていたのですが、同じエリアを待っていた別LSがあったらしく、先に入られちゃったようで11時頃突入。
私たちは終わっていたので、世界BCやる人はその準備を、そうでない人は各自自由行動に。
私はきりん狩って皮をげっとしてサンドへ。
0.1単位ではあがったけど、20にはならず。
もちっとがんばらないとなー
12時過ぎに後発チームのリンバスが終わったので、世界BCのほうへレイズのお手伝いに。
今日は2チーム突入予定です。
最初のチームは無事勝利♪でもやっぱりきつかったみたいで、うちのLSで最初にクリアしたベストはいまだに更新できず。。。
2チーム目は、最初にバインガ・テラーときたらしく、全滅TT
2アビも一部使用してしまっていたものの、スタン持ちが3人いたのでスタン回しでやってみることに。
途中ひとり倒れるものの、なんとか無事勝利!
おめでとうございます~^^
ピアスは赤メインの人は結構迷うみたいですねぇ。
白黒メインはほとんど磁界のようですが。
うちのLSでは虚界にしたひとが赤では多いみたいです。
そういえば「○○の耳」っていうのはなんで左耳グラしかないんだろうって話でてましたが、なんででしょうねw(手抜き?w
とりあえず2チームとも勝利してよかったです♪
[PR]
by moonff | 2006-03-16 02:46 | そのた
<< 召喚レベル上げ ヴォンENM3箇所・空トリガー... >>