人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォンENM3箇所・空トリガー取り&朱雀・合成

ヴォンENM3箇所・空トリガー取り&朱雀・合成_e0053426_13555161.jpg
合成しようかな~と夕方インしたら、Reさんからヴォン周りのお誘いが。
白できてーとのことなので、メリポ稼ぎにもなるしいいかなぁと参加。
絡まれまくりで一度全滅もし、どうなるかと思ったけど無事BC前へ(^_^;)
メア→デム→ホラの順でやりました。
メアはさすがにボス強かったですが、アニマの投入もあって死者一人だすものの無事勝利♪
デムホラは余裕もって勝てました。
アイテムははずれでしたが、メリポ9000稼げたのでうまうまーでした♪
ヴォンENM3箇所・空トリガー取り&朱雀・合成_e0053426_140172.jpg
夜は空LSの活動でスチクリ→ファントムへるぷ→うり→朱雀とやりました。
ウリクミ部屋ではクールのメンバーで埋め尽くされてすごいことになっていました。
よそのLSの人もあきらめて帰っちゃったくらい(?)多いw
そんな中ワキマチ→はずれを釣りとやっていたのですが、今度は釣ったら真ん中にもって行くというふうにはできないのかなぁと密かに思ったり。
釣った場所でそのまま開始→バインドとなっていたので、その場でケアルをかけると後衛が外の敵に魔法感知でからまれ→死亡というパターンになっていました(TT
気が付いて挑発してもらえるときはよかったんですが、なんだかほとんど放置で。
寝かした人や回復している人が死んでいるのを見るのは心苦しいしいやーな気持ちになっちゃいます。
後衛はだいたいブリストかけたりしているので、何発もくらって死亡、、となっているはずだし・・それまでに気づいてもらえないのかなぁ、、
私のいたアラでは後衛4人死亡、うち一人は範囲巻き込まれもあって3回も亡くなっていましたTT
このへんは改善の方向で考えないと、そのうち寝かしとかケアルを安心してかけられないなって思っちゃうような。。。
信頼関係でやってると思うので前衛の挑発持ちさんにはよろしくお願いしたいところです。
ウリクミは結局わいてくれず、時間もおしたので朱雀へ。
朱雀は外部だけでも2PTいたので、ケアルシャワーの合間に撮影またーりしてみたり。
今回は髪が出たのでおこずかい楽しみ♪
(でも人数多いからあんまりないかな?w)
麒麟に必要だから人数たくさん必要→LSメンバー増員なんだと思うけど、こんなにあまってるのを見ると、なんだか別に私いなくてもいいのかなぁとか思っちゃったり(^_^;)よその空LSもみんなこんな感じなのかなぁ
みんなでわいわいするのはフレも多いし楽しいけど、毎週のことなのでちょっと複雑。
(私は週1しか参加していないから他の人よりはまだ少ないんだけどね。。。)
終わってからなんとなくメアに出て素材狩り→皮ためてサンドでスキル上げ
19になりました♪
20になると裁縫のサポで何か作れるのがあったはず。
地道にがんばりましょぉ~
そうそう、寝る間際にポスト覗いたらかわいいケーキが♪
どうもありがとう^^
使うとき気をつけてねっていってたけど、これ範囲メンバーみんなに効果とかのやつなのかな?
他のお菓子もそういえば範囲のとか気にしないでいたけど、、使う前に調べておかないとなぁ。。
by moonff | 2006-03-15 13:54 | そのた
<< リンバス・素材狩り&合成・世界... 犬戦・裏ウイン・耳クエ・ホワイトデー >>