人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬戦・裏ウイン・耳クエ・ホワイトデー

昨日の夜にも実は一個手作りお菓子をいただいていたのですが(メイン料理人さんw)なんだか今日もいろいろいただいてしまって恐縮です(^_^;)
ほとんどのフレはバブルチョコ(でも手作りだよw)だったので、かえってきをつかわせてしまったのかなぁ、、と申し訳ないくらい。
実用品からなんだかすごく高価なものまで、、ダイジに使わせていただきます。
ありがとう~~m(__)m
でもパティシエの実装でかわいいお菓子が増えたので、こういうイベントのときは楽しいですね。
コノヒトこういうの好きなのかなぁとか思いながらお菓子を眺めてしまいます♪
場所とるけどもちっと見て楽しませてもらおうかなぁ
犬戦・裏ウイン・耳クエ・ホワイトデー_e0053426_2151548.jpg
今日は時間が半端で、近いうちにわんこ戦にいきたいなぁとぼーっと思っていたんだけど、人数そろわなそうだったので半分あきらめて素材狩したりおしゃべりしたり。
夕方過ぎくらいにわんこ戦にいきたがっていたArさんが戻ってきたので、もう一度フレに声をかけたら、なんとか集まりそうなのでやることに。
構成は忍モ白黒赤詩
Yaさん、ArさんのフレのMaさん、Stさん、Uvさん、Arさん、私で満月の泉へ
うち知り合いがいたりとヴァナの狭さをまたまた実感w
わんこ戦はずいぶん久しぶりだったので、Uvさんに仕切ってもらっちゃいました。
感謝♪
作戦は途中で連続魔スタンしている間に火力で削りきるというもの。
アスフロがいたいので、保険で耐闇も歌ってもらい、開始
スタンで止め切れなかったものもあったけど、死者もなく、無事勝利^^
急だったのにみんなありがと~~
Arさんは無事わんこげっと♪おめでと~
私はこないだ見てほしくなったフェンリルトルクをもらってみました。
昼間はMP30で夜間は敵対心マイナス3つくという優れもの♪
バスに移籍したら共和章のが一番いいんだろうけど、まだウイン人なのでこれと他のを着替えて使おうかな~と。
犬戦・裏ウイン・耳クエ・ホワイトデー_e0053426_2234818.jpg
夜は裏ウイン
今回からちとルール変更などあり、打ち合わせて10時から突入。
猫好き(?)のガルさんPTに入れてもらいました。
珍しくZeさんとも同じPTで嬉しかったり^^いつもは黒PTなので遠い存在なのだ。。
気がつくと死体のZeさんを発見ということは今日はないはず。。w
今回からフレのTiさんもLSに入ったらしく、現地でばったり。
同じPTだったのでこちらも楽しかったなぁw
フレだと状況チェックの裏テルもしやすいし、助かります♪
今回のドロップは忍者2白召黒かな。
第二の召喚はロット負けだったけど、なんと第一の白でロット勝ちしちゃいました
(*´▽`*)/やったー
それと、黒はZeさんがロット勝ちしたのですよ!おめでと~
Zeさんは黒二個目♪
ロット運いままでなかったけどAF2運はあるのかも?よかったー
裏ウインは二回時間切れなどでクリアできずにいるので、今日こそ~と思ってやっていましたが、今日もかなり時間やばくて、最後3分くらいのところで無事ボスを撃破。
全滅のようなのも二回くらいあったし、やっぱりウインはちと強めのようです。
慣れればこんなことなくなるのかなー
とりあえずクリアできてよかったです^^
これでザルカにいけるらしぃ♪
終わってから遅かったんだけどヨトに飛んでノーグで耳クエこと「世界に在りて君は何を想うのか」の最後のむびを見て、ピアスをいただきました。
4種類あるうち私はやっぱり磁界を選びました^^
磁界の耳
MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン HMP+1
かなり優秀ですねぇ♪うれしぃな
@はリンバス古銭交換のロケイシャスげっとできれば、覗かれてもそんなに恥ずかしくなくなる。。かも?w
Pスキルもあわせてがんばらないとやばいけどね(/ω\)
でもやっぱり嬉しいな~
今日はいろんなものいただいちゃいました♪
みんなに感謝♪ありがと~~
by moonff | 2006-03-14 02:10 | そのた
<< ヴォンENM3箇所・空トリガー... 忍者・モンク上げ・クエ・空トリ... >>