忍者・モンク上げ・クエ・空トリガー取り&青龍・世界クエ・ヴォン手伝い

e0053426_2235746.jpg
Ruとの差を縮めておいてといわれていたので、暇な時間をみて忍者上げ。
死んで9に戻ったのが再び10に♪
炎クリもうまうまでなかなかいーです(*'w'*)
装備が似たようなものでいけそうだとおもったので、目標の経験値までいったのでモンクに着替えて再びゲルスバへ。
炎クリうまーって合成もやらないとねぇ。。
(また倉庫ぱんぱんになっちゃうよ。。。)
終わってから、ウインに一度いったものの、某バスクエをアトルガンまでにやっておいたほうがいいかも?と聞いたので挑戦
。。。。でもご飯の時間と重なってしまって、今回はあきらめることに(^_^;)
コレ時間あるときにやらないとだめぽ。。。
e0053426_2254778.jpg
夜はLSでお空。
トリガー取りと青龍やりました。
トリガーのほうは無事スチクリわいてくれてよかったです^^
青龍は珍しく死人(風投げる人で配置わるかったみたい?)が出ましたが、他はトラブルなく終了♪
アイテムは微妙でしたがw
e0053426_2273515.jpg
終わってからヴォン組と世界組に分かれて活動。
私は世界組のほうに入れてもらえました^^
ピアス早く欲しかったからうれしいな♪
世界に在りて君は何を想うのか
今回の構成はナモ戦白黒赤
作戦は前回と同じでエルドにクマスタンして短時間で倒し、その間黒のグラビデマラソン。
私はイレ待機でマラソンに併走って感じで
e0053426_2325851.jpg
前回はワープしまくって抑えられなかったけど、今回は無事エルドをすぐ倒せたので、そのままカムラ戦へ
戦士のSeさんを一度死なせてしまったものの、すぐリレでおきて問題なく倒せました。
前回かなりきっついーって思ったのであっさり勝ててほんとよかったです><
ムビのほうもちょっと意外な展開で、あーよかったなぁってかんじです。
私はこないだジラミッション終わらせたばかりなのでよけいにかも
終わってからジュノへ戻り続きのムビを。
ほしかったピアスはこの報告からリアル0時をまたがないといけないようなので、残念ながら明日の深夜になりそうです。
でも楽しみだなぁ(*´▽`*)
e0053426_2333395.jpg
終わってからヴォン組に合流、メアとデムをまわりました。
今回はErさんの犠牲なくうまくまわれたのがよかったです。
メリポもUPしてちょっとウキウキ♪
10Pためておくか、使っちゃうか悩むところですね~
アトルガンの情報もまた更新されたのでいろいろ気になることも多いし
[PR]
by moonff | 2006-03-13 02:23 | そのた
<< 犬戦・裏ウイン・耳クエ・ホワイトデー イフ釜でめだま >>