素材狩り&合成・アルテマ・耳クエ

Ruとレベル上げにいく予定だったのですが、人がいないのであきらめ。
骨をある事情であげたくなったので、シャクラミで骨をたたき、あわよくば風エレもと思ったのですが土ばっかりでおこずかい稼ぎになっちゃいました(^_^;)
骨くずと大羊の歯でリング作りw
スキルは11に。まぁいーかんじかな
e0053426_3213259.jpg
夜はチップがたまったのでリンバスのアルテマ戦でした。
肉班のヒーラーをやらせていただいたのですが、序盤のケアルガIIが効いたのか、後半引き寄せくらいまくりで心臓に悪い戦いでした(TT
いっそ一回死んでヘイトをなくそうかとも思ったんですが、とりあえず敵対心マイナス装備をどんどん増やしてなんとか死なずに終了~
ドロップは頭と足でSaさんとSeさんがゲット♪
おめでとうございます~
それにしても胴でないですねぇ。。
赤シャイルがんがんでていいですよ~(泣
e0053426_3243816.jpg
その後は「世界に在りて君は何を想うのか」こと耳クエをやることに。
どーでもいいですが、このクエ名ちとかっこいいですねw
今までのボスオールスター戦てかんじでムビもいいです!
構成の関係で経験者も入ってもらい3PTでいくことに。
2アビ必須らしいので、やり直しが効かないのがつらいところです。
初回は経験者の多い安定構成(?)チームで突入。
余裕のある勝利だったようです。
2チーム目は構成ちと微妙の狩狩チーム。
こちらは一回練習で入りたいとのことで、様子見で全滅し一度でて、再度突入。
本番の序盤で狩のひとりが回線落ちしてしまったこともあり、時間切れで退出。
2アビ使用してしまっていたので、延期に。
この時点ですでに2時経過(^_^;)
3チーム目はもともと5人で衰弱待ちもあれなので、LSで寝てた人が起きたのできていただきその6人で突入。
私は3チーム目なので、それまでレイズとおしゃべりでまたーりw
e0053426_3301646.jpg
突入して、イングラビデでマラソンしているShたんのイレがすぐできる位置にといわれたので、とりあえずついて走るのかな?と向かったのですが、連続魔スタンが予定通りはいらなかったようで、みんな良い減りしてたのであわててそっちに近寄ったらテラーれんちゃんで身動きとれずTT
止まっている間にがんがん削られてあえなく全滅。
クマスタン使用後だったので、こちらのチームも延期に。
うぅ。。残念
慣れと運と構成。。が重要なようです。
勝てないままなのも悔しいし、ピアスほしぃのでリベンジ早くできるといいなぁ
[PR]
by moonff | 2006-03-09 03:21 | そのた
<< 素材狩り&合成・忍者上げ・EN... 空LS-トリガー取り >>