リンバス・空トリガー取り&青龍・クエ亡者の影

e0053426_1913273.jpg
いつもは日曜・月曜の自由参加のほうは出ていないのですが、LSのチップ取りの都合で行きたいところがあるようで人手が必要なようなので参加。
エレとか召喚獣のいるあそこにいきました(・・;)
アスフロでちょっと事故死があった以外は無事クリア
古銭はひとり3枚でした。
これでまたアルテマにいくためのチップがそろったようです。
e0053426_1943092.jpg
夜はLSでお空に行きトリガー取り&青龍やりました。
青龍では盾班の真空係やらせていただきました。
特にトラブルなく勝利♪
アイテムもみんなのほしかったのも出たので良かったです。
海霊の脚は流れた末捨てられてもったいなかったけどw
今日は久しぶりに配給があったんだけど、スゴイ金額でびびりました(^_^;)
ポストで送るの大変になったからたまっていたのかなぁ
e0053426_1911866.jpg
空活動の後、二手に分かれて亡者の影組とバハ一戦目組でそれぞれやることに。
私はヴォン周りがまだだったので、亡者組で参加。
裸でもいいとのことでモグが持っていた胴と脚だけつけていったんだけど、これが失敗><
最初ホラにいったんだけど、3層目で一度大量リンクで全滅に。
私が早めに死んだのでもうひとりの白のTiさんにレイズかけてもらって、全滅後復活できたんだけど、なんとMPが衰弱状態では149しかなかったり、、
@1なのにぃぃとくやしぃ思いをしたのでした(;^_^A
ホラが終わってからリレアイテムとMP装備を倉庫からとってきたのはいうまでもありません。。
でもデム・メアはバハ一戦目組が終わって合流したので人数的には余裕あって、そんなにやばくはならずに進めました。
(最下層ではErさんの捨て身があったのが大きかったですがTT申し訳ない)
三箇所で無事だいじなものげっとし、ジュノで報告。
これでリアル0時を過ぎれば次のクエが発生するはずです('-'*)
ピアスかなり優秀なので楽しみだなぁ
[PR]
by moonff | 2006-03-06 19:00 | そのた
<< 裏-サンドリア 召喚レベル上げ >>