りんばす・真龍99・べひ99

e0053426_14451690.jpg
今日はリンバスの日でした。
待ち合わせ場所にいくとArおじちゃまからトレードが。
イベントアイテムらしく、食べたらちっこい女の子になりましたw
ひなまつりなのですねぇ♪
みんなで変身してあやしぃ集団になってましたヽ(´ー`)ノ
リンバスのほうは場所取りに苦労したようですが、無事入れ、ランダムでギリギリ上位にはいれたので5枚もらえました♪わーい
e0053426_14483339.jpg
終わってからメンバーさんの99BCのお手伝いへ
真龍99とベヒ99でした。
真龍のほうは前回負けちゃったTiさんのなので絶対勝ちたいなぁって思って挑戦♪
無事勝てました^^
べひのほうはみんな慣れているので楽勝?
最後のどっかんにはヤラレテイタけどw
[PR]
by moonff | 2006-03-02 14:44 | そのた
<< 召喚レベル上げ 裏-ウイン >>